言い忘れてたけど

今回はフィールドMAPないから

MAPイメージ1



まだ結構途中だけど


コメントの投稿

非公開コメント

絶対迷う自信あるわ・・・
エアコン壊れてるのに無理して壊さないようにねHDD、あと身体。

このシステム嫌いじゃないむしろ好き
・・・ショートカットはありますか?

エアコン明日修理くるお。やったー

正直、朝は暑さで目が覚めて
昼は暑さで作業どころじゃなくて
夜が唯一作業できる時間帯だけど

朝に変なところで目が覚めて寝不足だから夜もそこまで起きてられない
という環境だったから


ぜんぜん作業進んでないんだよね



MAPについてはテレポートサービスを作る予定

一回踏んだら何度でも行けるの

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク