ちゃんと真面目にやってました


そう。最近は作業してばっかりで運動不足に陥っているぐらい真面目にやっていたのだ







でも運動不足はあんまり放置しておくと後が怖いので、
ここ6月の頭から週2で水泳・水中ウォーキングをしていたのだ




京都の向日町市には結構綺麗な温水プールの施設があって、割かし近かったので
通うことにした

距離的には伏見に行ってもいいかなって思って一回覗いたけど
施設が古すぎて向日町の施設見てからだと足が遠のいた・・・


決して伏見の方はガキが多いとか
向日町は幼女が多いとかでは無い


ちなみに土日はすごく多かった







まぁトレーニング目的なのですいている曜日と時間に通ってるんだけど









それで帰り道にちょうどお腹が空いたので途中にあるびっくりドンキーに行ったら
ちょうど上の階がナムコのゲームコーナーがあった訳だ







ほぅ・・久しぶりにちょっと覗いてみるか・・・と思った




これが6月頭





そして6月中頃。大阪難波に遠征



6月末。
京都四条・京都駅周辺を偵察











結果






プライズ1




こうなりまんた(´◔ω◔`)テヘペロ







プライズゲーの研究してまんた(´◔ω◔`)


















そして21日からありがとう魔王様














はい。今日からまた頑張ります・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

ゲームにもプライズゲーの要素を取り入れよう(提案)
そんなことしたら完全に作業ゲーと化してしまうか。

時計とかフィギュアとか取れた試しがない。
いったいいくらつぎ込んだんです?

全部ズラして取る作業感がパないRPG

取れると見せかけて意地の悪い罠があったり
そもそも無理ゲだったり



昨今のプライズゲーはクソゲーだ



でかいのは平均1000円~1500円ぐらい(´◔ω◔`)

500円ぐらいでいけたのもあるし
ハマって2000円のリトバスの布とか・・・・

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク