ココアちゃん0.4




ココア0.4DL




OP完成

はじめの森に入るまで、戦闘は一応できるけど、出来るってだけ


コメントの投稿

非公開コメント

体験版やらせてもらいました。
私も最初は色々あってクロウが性転換してココアになり頑張っていく話かと思っていました(笑)
一番最初に登場したし髪の色とか表情とかも似ているし。
更新が早いですし、もしかして完成も予定より早まるかと期待です(笑)
ところで「ここなonline」の方でファンタジー系エロゲー世界の名男優のオークにときめいてしまったのですが出番は…(チラッ

TSものは受け付けない人もいるからなぁ・・
なかなか難しいのよね



オークさんは・・・・楽しみですね(にっこり

そういえば、この作品での二刀流って攻撃力が上昇するだけで通常攻撃は単発の様子。
スキル設定したり技使ったりしない限り攻撃回数は変わらないのでしょうか?

スキル自体に攻撃回数が決まってて、


通常攻撃の場合は
二刀流なら二回斬りエフェクトが出て
片手なら1回斬りエフェクトが出る


・・・んだけどダメージ判定は一回だけだぬ


武器枠を一つにして双剣として1つしか装備できなくして、通常攻撃を二回にしようとも思ったけど
武器改造があるからこうした

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク