ココアちゃんフィーバーver0.3

あんまり放置しとくとアレなんでとりあえず今出来た分だけ


ココアちゃんフィーバー0.3DL




まぁキャラのCGとかデータベースとかシステムばっかりやってたから
プレイ面ではほんのわずかしか進んでないのよね・・・


まぁでも、これからはシナリオ面の作業に入れるから
もうちょっとしたら体験版ぽくなるかも







今のところタイトルも描いてないからね!






・・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

ここな更新乙です

気がついたらver1.25に…
ただ、初期verの時点でLvあげまくってしまったのでいまいち新スキルのありがたみが…

最初からやるか!

1.22αのリードミーの
>ギルド受付が役に立たなかったので教育
ワロタw

なにげに、あの受付嬢
初期のころから偽装玉装備してると反応かわったりとかしてたんですよね

肝心なコトいい忘れてた

ココアちゃんフィーバーのほうも応援してますね

俺、戦闘のダメージ計算式が複雑なRPG…好きよ?(ロマサガ3とかね…どんだけ内部多段とかあるんだよww)

完成が楽しみです
がんばってくださいね~

>今のところタイトルも描いてないからね!
>・・・・・・。
中尉さん、やればできる子じゃないですか
ここな、ちゃんと形にしてアプデしましたし…

中尉さんったら全く出来てないフリしてかなり作業進んでるじゃないですかー! やったー!
そしてココアちゃんったら二刀流じゃないですか―楽しみー!

最初から二刀流カッコいいです。
前作主人公も出てきたことも嬉しい。
感じとしては前作の更に前の時代?
というか初期だとココアは武器もステータスも物理攻撃力特化だというのに魔法使い志望(笑)
早く完成品をやってみたいです。

受付嬢ね。あの子情報あるよって言ってる割にぜんぜん情報もってないのよね

まぁ・・・そういうキャラ設定で作ったんだけど、あまりにも役に立たなかったんで・・・・


ここなonlineの方はバランス調整が入ったりして新規でやった方が良いかも

ただ、ver1.2からレアメタルが28ぐらいまでしか出現しないからレベル的な意味での難易度は上がってる模様・・・

前verで60ぐらい上げておけばバランスブレイカーがお店に並んだりするし・・・
デモンズとかデモンズとか



ココアちゃんフィーバはやっとシナリオ作業に入れた感じ、
あんまりOPは長くしたくなかったんだけど、作業に入ってみたらかなり長くなってるね・・・。
なんかADVだわさ


しっかし中途半端なところでぶつ切りしたのに見る人は見てるのね

二刀流がこの段階で発覚したのは驚いた

やり直しプレイの感想

>まぁ・・・そういうキャラ設定で作ったんだけど、あまりにも役に立たなかったんで・・・・
彼女のセリフから察するに、ここなと同じタイプの獣人みたいですね
ここなの淫乱度とLVが高くて、パッシブ女殺しを装備してると下半身面で役に(ry

ゲームバランスは…MPオートヒールが雑魚狩りにイイカンジです
もう細剣ここなは精飲しなくてOKに…
あと、スキルに限界までBP振ると、ステアップボーナスはいいアイデアだと素直に思いました

やっぱ紅蓮&一撃のスタイルが強いかな…と思ってみたり
月光も強いけど、紅蓮より発生遅めっぽいですね

あ、それとエロ服の耐久度調整うれしいです
実は奴隷服がむっさ使い勝手良かったりする

物理型:物理特化スタイル
魔剣型:物理と魔法の両立スタイル
魔法型:魔法特化スタイル

の三種類に大きく分類できて好きにプレイできるように一応は作られてるんだけど・・・

正直なところ物理型と魔法型では難易度に大きな差が・・・

後半辺りは魔剣スキルや魔法スキルに弱い敵が出てくるけど、やっぱり物理が楽なんだよなぁ・・・



ここなonlineではステ振りの概念は無かったけど、ココアフィーバの方はステ振りがあるから

気軽に魔法型・物理型の転向が出来ないのでちょっと注意が必要かも

バグ報告

死火山までいちお行きました~
今のところ見つけたバグっぽいモノ

1、城下町の武器屋の親父に誤字っぽいものが
あとがとよっ

2、ジェリーフィッシュとかに負けると手に入るアイテム(混沌○○)がノーコメ
ついでに使っても汁効果が現れない

こんなところかな?
ココアちゃんフィーバーも楽しみにしてますね

>気軽に魔法型・物理型の転向が出来ないのでちょっと注意が必要かも
楽しそうなコト言ってくれるじゃないの!!

死火山最奥の剣が刺さっているマップは何の意味があるのでしょうか
ここでゲーム終了ということでしょうか

バグ・・・修正して差し替え申請しときあす・・・\(^ω^)/





死火山は・・・・い、今の段階では何の意味もないんじゃないかな・・・

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク