読子追加分

・三国無双7
もっと筋肉を付けて出直します


・とある魔術の禁書目録シリーズ
世の中にはそんな事に情熱を注いでいる物好きさん達もいるのです
まっ自分からわざわざ発信して誰かに認めて貰わないと自分の存在も確立できない人間って事で飲み込みますわ



・ゼロの使い魔
まるで盛りのついた犬じゃないの

・ガンダム
連邦にMSなんて無いわよ

・ぱすてるチャイム3
話は全て聞かせてもらった!
お兄ちゃんしゅきしゅき過ぎて、みるくのプライベートゾーンほわほわになりゅー


・フルメタルパニック
ダメ没却下悪しからず
肯定だ
戦場における後方支援は極めて重要だ。それが無ければ前線の兵は実力を出すことが出来ない
誰か変態です!それも極めて特殊な変態です!!
無能な連中が勝つのがそんなに楽しいのか?
なんていうか、臭そうじゃないの
戦いはいつも虚しい


・ソードアートオンライン
たかが数字が増えるだけで無茶な差がつく、それがレベル制MMOの理不尽さなんだ
パパとおんなじのがいい
ソロプレイには絶対的な限界があるから
なんだ、こんなとこにずっと書いてあったのね
死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ!


・化物語シリーズ
えっマジで!?
結婚しちゃえばいいじゃん
相変わらず嫌な言い方するよね
なんでもは知らないわよ。知ってる事だけ
先生に言いつけちゃうよ!
小学生に話しかけてくる


・戦国無双シリーズ
目障りなのだよ!


・僕は友達が少ない
貴様こそ真の残念無双よ


・サウンド系
いちゃラブにゃにゃーにゃー
んでんでんで
犯されてしまった
僕じゃない僕じゃないー

コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク