ver1.22


報告されたバグを修正してver1.22と現在なってます



ver1.2をデバックすればすぐに分かる内容の不具合をチェックしきれずにあげてしまって申し訳ない(´・ω・`)



ver1.2に関しては正直デバック不足でした






















サモンナイト5やってましたごめんなさい(´ε`;)


コメントの投稿

非公開コメント

しってた>サモンナイト

イベント回想はないのかな(´・ω・`)?

イベント回想にバグがあるかってこと(´・ω・`)?



それともサモンナイトの話
(´・ω・`)?

イベント回想はないのかな(´・ω・`)?
あるよ回想
例のアイテム使っていく異次元空間にあるよ
衰弱注意だよ

バグ報告(バージョン1.21時)

バグ報告です。

スキル「月光」を使うとパソコンが落ちました。
三回使用して三回落ちました。
パソコンOSはXPです。

さ、サモナイがんばるかー(´・ω・`)





月光で落ちるのはたぶんスペックの問題かも知れない
ver1.2から戦闘スピードを上げるためにした細工がパソコンの負荷率をあげてしまうものなんだよ(´・ω・`)

それで一度に処理が多い月光を使うとPCが処理落ちしたのかも知れない・・・


とりあえず以前の仕様と同じものをver1.22αに入れて公式にあげておきます(m´・ω・`)m

ここなonlineなんですが
オーガに負けて牢屋に入ったとき
岩を調べるとオークが助けに来るんですが
岩の右に立った状態で調べてしまうと固まります(´・ω・`)

あと、助けに来たオークが
森でずっと固まってるみたいなのと

スキルが一つもない状態で
メニューからスキル画面開いて
空欄のスキル選択すると
を選ぶとエラーが出て落ちます(´・ω・`)

色々歩き回って楽しませてもらってます
次回作も楽しみにしてます!

対応しておきます
報告感謝ヽ(・∀・)ノ

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク