RPGツクールセット届きまんた


さっそくインストール

(´・ω・`)


RPGツクール1




なんかデスクトップがえらい事になった(´◔ω◔`)



まぁこんだけあっても、いざゲーム制作に使うのはVX Ace

じゃあなぜ買ったのか?


一つはグラフィック関係


RPGツクール2

同じサキュバスでもVXとVX Aceでは違うのだ

XPとか2000もグラフィック素材の面でVX Aceに流用することが出来るわけだ・・・



まぁグラフィックに関しては自分で挑戦することも出来るから
次が一番の購入理由




音素材



これが一番大きかった

音は自分で用意できんばい(´◔ω◔`)
フリー素材集めたりしないと音は自作できないから数に限りがあるんばい(´・ω・`)




これで扱える素材が増えた上に、VXよりもさらにシステムを凝れるAceが来たから出来ることが
広がったぜ(`・ω・´)






















┌(┌^o^)┐1.2~



H1_2ジェリーフィッシュ







コメントの投稿

非公開コメント

15日に1.21申請
14日にデバッグ
13日に1.20反映
12日に1.20申請

きっと中尉ならできるって信じてるから・・・っ!

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク