ver1.2途中経過

はじめに・・・




●マップの追加

とりあえずダンジョン追加は5つ
マップの土台は完成

・はじめの平原→オークの森から入れる洞窟
・ゾンビが出る炭鉱の発掘場方面
・スライムの森、奥
・死火山道、奥
・氷の洞窟に追加

町マップ追加1~2(予定)
こっちはまだ出来てない(´◔ω◔`)




●服の追加について

現行のプログラムのまま追加すると処理が重たくなって無理げっぽい(´д`)
プログラムを変えたらいけるだろうけど、プログラムいじるのは次回作からにしたいので
今回はごめんなさい(゜д゜)



●スキルの追加

これについては特に書かなくていいのかな・・・って
まぁ変な感じにならないようにします



●イベントの追加

街中とか汎用イベとかの追加。
まだあまり実装できてない(´д`)


●バランス調整

とりあえずスキル関係とか習得条件の緩和とか自分でプレイしながら調整
ver1.1分まで調整終わったけど1.2が完成してないから
まだ終わってない(´д`)


●回想実装

まだまだに決まってるでしょうが(´д`)
実装はするけど)^o^(




ってな具合で作業量が多すぎワロタ\(^ω^)/
単純にver1.0がボリューム二倍になるんちゃうかなって(゜д゜)



時間かかるから気長に待ってね(;´д`)ノ


ver1.2から1500円になると思います(´◔ω◔`)





H1_2瘴気源2






コメントの投稿

非公開コメント

気長に待ちます待ちますとも

最高値で買うからもっと値を上げてくれ

あと、配信の方ではPC版バイオ6を期待しているよ。L4D2とコラボするみたいだからL4D2好きの中尉をもっと!見たいんだ!

がんばってー

『少なくとも僕は』と先にお断りさせていただきますが
同人作者さんが「製作活動を行っている」と日記に書いてくれることは
すごく安心できることなのです
「まだまだ終わらないんだな」って

新しい要素とか、楽しみにしてますね

回想実装大変楽しみにしております
ちょっと使いにくいんですよね
性的な意味では使いやすいんですけど使いにくいんです

気長に待つから焦らずゆっくりと高クオリティ求む

同じく待ちますよ。
片手間でもいいですし、納得のいくものを作ってくださいな。

バイオ6のPC版をワクテカで調べたけど、
おまけモードのみでしか使えないのね
(´◔ω◔`)

PS3版あるからえぇかなって



回想に関しては、自分自体がエロゲやる時にスキップかけてたから優先度低かったんやー
(´д`)



謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク