アプデ

ver1.1差し替え依頼入れてきました


待たせた割に少ないけどごめんね(´ω`)














回想と要望実装は1.2以降で

コメントの投稿

非公開コメント

早速落としてきました! お疲れ様です!
闘技場でイケメンに凄い早さで殺されたのでレベル上げ頑張ります←

アプデ、あざーす!
でも次のアプデには、変更点とかのリドミあるとたすかります。

お疲れ様です。
追加CGが大変可愛らしかったです。
1.2のバランス調整にも期待です。

はよ・・・っ!
回想はよ・・・っ!

DLして来ました今から遊んできます[・ω・]ノ

更新おつかれさまです~
まったりペースでいいんで、コレからもがんばってください

追加CGあるとは思わなかったからかなりうれしかったです

ちょっとした要望
・verUPする時、追加点や修正点が軽くわかるような付属txtを入れて欲しい
上で別の方もおっしゃってますね
DLsite様のところで差し替え要請出しても、差し替えられるまである程度時間差があるコトを考えると
最低限どのverをプレイしてるかはわかるようにしてほしいです
町に現verをしゃべるだけのNPC追加とかでもいいかも

・一部の装備品は耐久度を無限にするか、極めて高くして欲しい
うん、あっちの店で売ってるようなヤツね
防具としての性能は下がっても結構だ!(狼さんに 服従の~ を破壊されたとき、すごく何かに負けた気持ちになりましたw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク