よみこ追加

●SEED関連
また戦争がしたいのか・・・アンタ達は!!
セクハラです
私達は行かねばならないのですから
鷹の丸焼きなんて見たくないんでね
こんなものがあるから、人は戦いをやめない
あんた達は邪魔なんだ
なんにも分かって無い癖に・・裏切り者の癖に
お前は・・ふざけるなぁああ
たいした腕も無いくせに
アンタは何がしたいんだよ!
ナチュラルの捕虜なんているかよ

●THEビックオー
ビックオーショータイム
この仕事に交渉など必要ない
口で言って分からない奴は・・こうだ!
手短にいかせてもらう
大人しくして居たまえ、すぐに済む
君の妄言もいい加減にしてもらおう
若者よ、これが大人のやり方だ
ネゴシエイターが実力行使に出るのは最後の手段だ
どうやら話して分かる相手ではないようだ
君、嫌味だとしたら度が過ぎるぞ
チンピラが、私の忍耐にも限度がある




●エウレカセブン
アイ・・キャン・・・フラァァイ!

●Zガンダム
遊びでやってんじゃないんだよ
カツ、でしゃばるのはよせ
君がそんなに前に出ることはないんだ

●ファーストガンダム関係
そうそう当たるものではない
みんなの命をくれ
後ろにも目を付けるんだ
もう一度同じことが繰り返されるというのか

●ヒゲガンダム
もう僕の前には現れないでください
我が世の春が来た
発掘以来研究している、任せろ
ディアナがそんなに好きかぁあ


●スパロボ雑魚
あんたに恨みは無いが、金が貰えるからな
このガキなめんなっ
兄ちゃ~ん、俺っちと付き合わないか?
当たって砕けちまいな
やっぱりこうなっちまうのかよ
声、震えてんぞ
違う、今のは絶対俺の腕のおかげだぁ
すんません、次はちゃんとやります
まずいことしたかなぁ
絶対に笑えねぇ


●ガンダムX
よーし・・・月が見えた!
マイクロウェーブ・・・来る!

●ザブングル
女が終わってしまったオバハンの癖に
おっけーだわさ
アタイのこと無視しないでよー
ド根性使わないとやられちゃうよー
この程度じゃ根性もいらないわさ
黙れどまんじゅう

●アクエリオン
無限交差拳
超3D無限拳
アクエリオンはガードが硬いんだぜ
なんと優しく・・心地よい攻撃だ

●オーガス
こうなったら意地でも引っ付いていくのだ

●グラヴィオン
ドリル女!
・・・ない。
グラヴィティクレッセェェント
エルゴ、エェェンド
君も一緒にエルゴフォーム

●シュラン
レーベン・・あぁレーベン・・・僕は、君だよ

●マサキム
これからさらに面白くなっていくというのに残念だ
悲しみに彩られてるようだね

●デュエルセイヴァー
ちょっとアンタ達、何いきなり現れて意味不明な事言ってるの
馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿ぁあ!
お兄ちゃんの体中からあの女の匂いがするよ!!
使えないより、使えた方が良いに決まってるじゃない
ラブラブビーム
ラブラブビーム×3

●とある魔術の
ロリコンの上にMかよ、救いようねぇな
ロリが好きなんとちゃうで~ロリも好きなんやで~
女子高なんてそんなもんよ、女の子に対して夢みんなよ


コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク