本当に遅くなって申し訳ないです

ほんとすいません

とりあえず予定としては


ver1.1
 闘技場の実装
 新スキルの実装
 
ver1.2 ~
 新MAPの実装
 新衣装の実装
 その他エロ追加

となります。相変わらず物語的なものは動かす予定は無いです。

H1_1闘技2


コメントの投稿

非公開コメント

ktkr!
買った以上はいくらでも待つんで自分のペースで更新なさってください!

お待ちしてますぜ
無理だけはしないでくださいな。
今あちこちでインフル流行ってるんで、
体弱ると食らうかもしれませぬ。

アップデートは大変嬉しいですが、シーン回想の実装もお願いします…

アプデ楽しみにしてますー。
あとはシーン回想が追加されるのをずっと待っています…!
H度低と高を選んで見れると最高です…!

おー、ついに具体的に何をするかまで決まりましたか
楽しみですね!

>本当に遅くなって申し訳ないです
いや、ちゃんと予定表まで書いてくれたこと
ファンの一人としては本当にうれしいですよ

>>1 #さん
>ktkr!
>買った以上はいくらでも待つんで自分のペースで更新なさってください!
へ、お前一人でいいカッコさせてたまるかよ
俺も付き合うぜ!!

毎日ココ見に来てる

はよ 更新はよ

更新楽しみに待ってます!!
ボテ腹での行動ができるようになりたいです。
主にオーク関係でwwww

間に合わなくなっても知らんぞー(新作ゲームの発売日に

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク