アプデ

某同人ゲームの話


ガンダムオンラインも今は様子見に入ったしそろそろ本格的にアプデのデータ作りに取り掛かろうと思う。
色々ご意見・ご感想を頂きました


特にこれといって迷惑になる内容が無く、これからの参考にさせていただきたく思います


もちろん努力はしますが思ったより期待が高く、それに答えられるかは分かりません





でもまぁやってみます。はい(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

アプデしてあたりまえ。

回想もなくラスボスすら投げて、未完成だという注意書きもない。

こんなので金とっておいてネトゲとかしてる状況じゃない。

お疲れさまです

この瞬間を待っていたんだ!!

落としてきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかにもなオブジェクトやNPCが置かれていてクリア後も通れない場所や、
全く伏線回収されていないストーリーは気になるところですね。

ちなみに、DLsiteの説明ではアプデするとは一言も書いてないので、
一見未完成に見えても一応は完成品という扱いにはなると思いますよ。
すると言ってしないのは詐欺同然ですが、書いてないことをやらないからと
言って批判するのは筋が違うかと。

とは言え、価格に対してのボリューム不足は自分も感じているところなので、
アプデには期待しています。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本的なシステム部分は大変面白く、熱中できました。
皆さんも言っているような細かい部分のアップデート期待しています。

処女作だし一発目から完璧に作れないのは仕方ないと思う

シーン回想と自分で満足もっと弄りたい部分とか見なおしてくれれば買った甲斐はあると俺は思うんで無理せず頑張って更新や次回作作ってくれたら嬉しい

たまにお客様口調の人出るかもしらんけどインなんとかの中の人みたいに気負いすぎて潰れたら何の建設的さもないし楽しんで創作してください

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク