少佐なう

ss_20130102_202814.jpg


ぐへへwww

昇格してやったぜヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

俺は少佐な中尉より中尉な中尉がいいな

DLサイトのレビューがすごくサクラくさいんですがこれは‥

やれば分かる。良作だぜ。
ただ戦闘速度がちょっと遅い気もしたり、イベント中、CGとセリフがかなりかぶるのはちょっと・・・。改善してほしくはあるけどね。
後はイベント回想がほしいねー。

ここな体験版追加してから購入数明らかに増えたねおめっとう

ガンオンの砂で使ってる武器性能うp希望

自由な分だけ、イベント探しが大変なんだよなぁ
記憶探しとか中途半端なままクリアしちまったし

HAHAHA
記憶探しは一切入ってないからokok

自分的には先が分からない。新しいものを発見していけるゲームの方が面白いと思うし、そういう感じに作りたかったからコンプは面倒かも(´ω`)


逆に先に何があって、何が出来るとか分かりすぎると面白みが薄くなるだよなぁ

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク