入稿審査

2点引っかかった\(^ω^)/


モザイク処理が甘いんだと(´ω`)

それでチェックしてみたら女性器のピンク部分が出てるとこは必要にモザイクを入れないといけないみたい(´ω`)


逆にただの割れ目に関してはどうもモザイクいらないみたいだ(´ω`)
つまり下手に書くよりただの割れ目にしといた方がよさげ(´ω`)

今後の参考になった



あと圧縮時にウィルス入ったらしい
これは解決済み

コメントの投稿

非公開コメント

モザイクの甘さとウィルスか、流石やで

ウイルスワロタwwwwww

体験版を用意してもらえればありがたいんですが。
体験版の無い同人ソフトはちょっと怖くて手が出しづらいです。

宣伝は薄めを意識してたんですが、やっぱり体験版必要ですよねー
あいっす了解

せっかく可愛いキャラ描けてるんだから一覧で出てくるサムネイル画像はキャラの顔とかにしたほうがいいんじゃないかと思うの

やっぱりパッと見で分かる方がいいのかしら(´ω`)

やっとこさクリアしました~♪
ここなちゃん(^ω^)ぺろぺろ
入れそうで入れない所が地味に多くてやきもきさせられる件www

>>やっぱりパッと見で分かる方がいいのかしら(´ω`)

毎日色んなエロRPGが出るからいちいち全部チェックしてる人も多くないだろうし
あのサムネ画像だと下手すると絵がかけない人の作ったエロRPGかと誤認されてスルーされてる可能性もあると思うの

体験版とサムネの差し替え依頼出してきたお(´ω`)

とりあえずガンダムonlineしながら追加分とか作るおヽ(・∀・)ノ

楽しんでやりました…のはいいとして結局どこがonline?
後画像閲覧だけじゃなく回想シーン欲しかったかなといったとこ

名前に意味は特にないっすねぇ
こじつけてしまうならオンラインゲーム風味にしているってぐらいで

回想は自分がエロゲーやるときに結構スキップ掛けてるもんだから軽視してましたわ(´ω`)

今後のアプデで実装検討しま(゜д゜)

クリア出来ました!!
いやぁ~森○ルは強敵でしたね。(笑)
暫くはオークさん宅でイチャラブしながら更新を待っています。

もうちょっと妊娠ネタが欲しかったかな?
再びオークの繁殖場に入って後輩に指導したり、ボテ腹結婚したり体に印を刻まれたりとかwww

すんません、妄想を垂れ流し過ぎたwwww

色々と妄想しながら更新待ってます(;´д`)ノ

開発当初は常時妊娠判定を設ける予定で、一応システムの土台も出来てたんですが・・作業量が多くなりすぎて今回は断念しました(´ω`)

次にRPGを作るなら妊娠システムは実装したいと思いますヽ(・∀・)ノ

もちろんそういったエロの掘り下げも良いかもしれませんね(゜д゜)

気付いたら5時間くらいプレイしてました
アプデ期待してます

とりあえず服たぶんコンプ、ボスたぶん全撃破、森奥とか行けないですよね?
いけそうでいけないところ結構あったのが気になったところ
結構ぶつ切りな感じだし次回作へ続く?
あと現在称号集め中ですがこれ全部でいくつあるのでしょう?

実装してあるは数え間違えじゃなければ78ですね

今のところいけない所は割とありますのでヤキモキしてしまうと思います
すんません(´ω`)

面白かったです。
レアメタル固いっす

スキルのコンプ率とか解るといいなぁと思ったり。

体験版にエロシーン付いてないので分からなかったのですが、
エロシーンに所謂「くちゅ音(エロSE」とかは付いているのでしょうか。

効果音は一応付けてますね

あぁ・・だけど単純なピストン音だから期待に応えれるかどうか

草原等のBGMでか過ぎてSE聞こえません(´・ω・`)

レアメタルでL99まであげましたが、女頭目に勝てません
やっぱりこれは勝利不能ですか
オークも勝利後のイベントは回避不能?


それと武器特性の「覇」というのは2回攻撃可能
という以外の意味があるのでしょうか
例えば「堕天使」相手に「物理 打」や「物理 突」の
武器だと0or1ダメージになりますが、
「物理 突 覇」のフセットならダメージが通ります
(つか斬以外が不遇すぎw)

あと購入時しか武器の特性がみられないのは仕様的に残念です

>>草原等のBGMでか過ぎてSE聞こえません(´・ω・`)

(´・ω・`)ごめん





女頭目は負けイベっすなぁ・・・
勝ってもエロ無しでそのまま何も無く進行するだけですわ・・

あと武器は
・単純火力
・バランスタイプ
・魔力特化
・大剣
・二回攻撃
に大きく分類されるんだけど

二回攻撃タイプは通常攻撃に【覇】が乗るだけで基本火力が低い。
だから通常攻撃ではどんな相手でもダメを通せるが、スキル攻撃ではダメが低くなる・・・という感じな武器なんですよ



軽いネタバレだと
堕天使は属性耐性が非常に高く
ほとんどの属性が通りにくい

もちろん基礎防御力も高いんだけど・・

有効な属性は覇・火・炎
次に斬ですね

それ以外は通りにくくなってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここなオンラインクリアしました

先に謝罪を
ここのプログだと過去の記事にコメントをしても管理者にも他の回覧者の人にもかなりわかりやすくなるみたいですね
ガンダムオンラインの日記のコメント汚して申し訳ないです
ということでこっちに

クリアまでの道のり
・一度、売春しまくった結果職業名が変わり
泣く泣くリスタート
・まずは宝箱を開けられるだけあけて、まっとうに冒険者稼業に
そのせいで突剣を使って戦闘をすることを前提にしたスキル振りをしたので
以後も突剣や攻・魔のバランスのとれた長剣を使っていた
・処女プレイというわけではない
むしろロリビッチであった(パンツ売りまくってたし)
ただ、やっぱり淫乱化と同時に職業名から「ネコミミ~」が消えるのが嫌で
適当に脱がされたり犯されたりした後は、たまに数学書を読むカマトトプレイ
淫乱度100~160あたりを常にキープ
・使った攻撃スキル
ボマー 紅蓮 一撃 終盤は月光も
・ガス欠対策
サボテンとチョコレートでMP回復したり
犯された後、水使ってもう一度がんばる
「通常攻撃だけで押せばMP不足は問題にならないんじゃないかな?」と余った金で両手剣買ったら、純物理スキル鍛えて無いことに気がついてちょっと硬い雑魚に大苦戦
バランスの良さを実感

ただ、やっぱ後半に行くにしたがって
「未実装」
的なモノを感じるところがかなりありました
ラスダンに雑魚がいないとか…後半の狩場や町にモブがいなくて寂しいとか…

あと、回想シーンはやっぱり欲しいですね
「始めて犯された時」のコトを思い出したくなるのです
墓場のボスのヤツとかCGだけみるとただの乱交じゃないですか~w

個人的にアップデートをかなり希望する作品です
素材に込められた「可能性」がかなり高いです

偉そうなコト言って申し訳ないです
気が向いたらぜひともアップデートや追加パックの作成などを一考下さい

アップデート案

連カキコ申し訳ないです
・ここはRPGとしてすごいな と思った所

・「防御」コマンドが死んでない
MPの回復は大きいです
ただ時と場合を考えないと奮発して買った自慢の一張羅がおじゃんになるあたりもむしろGood
結構「防御」してましたね
・ここなちゃんの拡張性の高さ
Lvあげて物理で(ry なチューンをしてもいいし
とりあえず最強魔法ブッぱ(ry なチューンでもいいし
持久戦重視でもいいし
雑魚は通常攻撃、強敵はスキル攻撃でもいいし
大抵の人が「俺は剣ここなだった」「魔法だった」「魔剣士だった」「軽戦士だった」とかなったと思うんです
オンラインRPGみたいに「自分好みの主人公」を作れるようになってるのは、繰り返しプレイとかしたくなっちゃいますね
例の安価で買えるLvが下がる販売強化アイテムも「俺ここな」作成に一役買ってるかな~と思います(僕は精神力と防御力を強化してLv30→5になりましたw)
・名声やLvと販売品の関係
金さえあればすぐ最強
…というわけでは無いのは、売春システム積んでるゲームとしてはすごく大きいと思います
むしろ、売春しまくって城下町以外のところで売ってる強い武具を購入して「俺最強、あとはラスボス倒すだけ」とかなてるところに
『城下町にもっと強い新規武具追加~』となって
( ゚д゚ )
ってなった人もいるんじゃないかな~とおもうんです(特に勲章と護符)
いろいろな所を歩き回って、試したり戦ってみたりして
新たな発見をする
いいじゃないですか、そういうの
・主人公の外見
かわいいよ

ここをこうすればもっと面白くなるんじゃないかな~って思った所を

1、モブ追加
町や狩場(あえてそう呼ばせていただきます)に
「MAPに入った時にランダムで出現する比較的どうでもいい人たち」
みたいなのを大量に追加すると
擬似MMOっぽくなるかも
狩りの準備中な人とか
一度帰ろうとか言ってる人とか
犯されちゃった女性とか
武器防具屋で「何を買おうか迷ってる人」「破れた服の補給に来てる人」etcetc
やっぱそういう雰囲気キャラって大事だと思うんですよ
中には「レアドロップが自分は装備できなかった、買ってくれないか」「回復アイテム切れた、このままではやられてしまう!!譲ってくれればいっぱいお金払うよ」
みたいなのもいいかもしれませんね

2、説明人間の追加
「武器や防具は装備しn(ry」
武器の特長とか、説明する人とかいるといいかもですね
僕は初めてバスタードソード買ったとき、自慢の護符が装備から外れて
( ゚д゚ )
あとは一部の状態異常の詳しい説明とか…
呪いってなんやねん

3、エリアボスの定期復活
歩行グラフィックが死神のボスキャラも
宿や自宅に泊まるとたまに定期復活するとうれしいです
冒険者ギルドのネコミミおねえさんが
「火山のボスが復活しましたようです、名声を上げるチャンスですよ!」
とか言ってくれたりね
まぁ、なんでそうして欲しいかと言うと
ボスキャラレアドロップ狙いと
エロシーンの再鑑賞ですが

火山のボスのレアドロップは一発ででたけど、似たようなのを他のやつらが持ってると思うとコレクター派としてはうぎぎ…

>>(つか斬以外が不遇すぎw)
突、強いと思うけどなぁ
優秀スキルが物魔混合なのが多いから…
燃費悪いけど、突剣は俊敏ボーナス入る大きい上に、一番上げ難い俊敏を護符で補えるのは大きいですよ
「この戦い、紅蓮lv4で勝てるさ」

と、突剣フェチが言ってみる
僕は、店に並んだときに真っ先にフランベ~買いました

ところで物魔複合のダメージソースは
攻撃力+精神力?
それとも(攻撃+精神)/2 かな?

バグ報告

女頭目倒したけど、お金も経験値も貰えないのね……
パッシブスキル76個まで集まったけどあと2つが判りません。後からでは取れないものはありますか?

見つけたバグ?
・ギルド初回、スキップすると親父が引っ掛かって進まなくなる。
・パンツ無限売り。青縞パンツ消失。
・隠しスキル使うと服増殖。
・淫乱度がマイナスになる(仕様?)


アップデート期待してます。

ここなアップデート案(エロ)

連カキコだし長文だし、本当に申し訳ないです

エロシーンをこうすればいいんじゃないかな
っていう提案です

1、売春のシステム強化
真っ先に思い浮かぶのかコレじゃないかな~と思うんですけど
この世界では人獣さん人間様に比べて社会的地位が低い…という
僕の大好きな設定ですよね
現状、ここなちゃんはネコミミであるがために安い値段で抱かれるコトになるわけですが
実は世界各国で「高級娼婦」っていうのは下手な貴族より社会的地位が高かったっていうのは、ググればわかるとおもいます
そういうモノを「目指せる」ようにしてみるのもいいんじゃないかな…と

『具体的にどういうコト?』
売春を続けていると、Lvや名声…淫乱度、今までの売春最高額やこなしたイベント等に応じて、店番のおばあさんから
「あんたにならもう少し上の仕事を任せられそうだ、やってみるかい?」
的なことを言われ
別の客層やプレイ内容のエロになり
得られる金額も上がり報酬もあがり…称号が入手でき
最終的には「ケモミミなのにあの店で最高の娼婦に『なってもいい』」とか、あると面白いな~と思います

でも、高級娼婦を目指すにはただエロいだけじゃだめだ
テクや魅力、体力に奉仕精神に…仕事をテキパキこなす要領のよさに
要人とのコネクションにetcetc

そして努力の果てに、遊女で言えば太夫クラスになると町の人に「AV予備軍」「させ子ちゃん」扱いを受けず
むしろ尊敬されるのです
プレイヤーへのご褒美として、高級娼婦にならないと見れないエロイベント&画像があったり
称号のステータスが強かったり…
特殊装備品が強かったり…

そういうのやってみたいですねぇ…ここなちゃんで

なんか、そういうシステム導入すると、あのおばあさんがネコミミギルドおねえさんに匹敵する重要キャラになりそうですねw

・敗北エロシーンの多彩化
アングルや体位が違ったり、文章が変わるとより犯されゲーとして「おいしい」と思いますよ
たしかオナニーが今現在、この仕様ですよね(2種類)

・淫乱度に応じた破損武具の表情変化
今からちょっと淫乱度カンストさせようかな~とかおもってますが
「ド淫乱」になったここなちゃんが胸が見えたくらいで恥ずかしがるのはどうかなーと
愛用防具はハロウィンの一段階破損ですが
うちのここなちゃん(クリア後データー)ならあの服は普段着だから、平然とした顔してるともうな!

他にもいろいろ妄想がありますが、垂れ流しすぎるといろいろと問題ありそうなので今回はこれくらいにしておこうとおもいます
長文&連投 本当に失礼いたしました
ここなオンラインの更なる発展を願ってます

がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク