俺のついったーだよココは


生徒会の一存が面白くない

一期もそんなに面白かったか?って聞かれたら

「別に」

って答えるけど、一期見直したらやっぱり二期の方が面白くない



なんか退屈なアニメになったわ


一期は少なくとも勢いがあったしテンポもあったから
別段面白い話をしてる訳でもないのに見てる側は退屈しなかったけど

二期はどうも「やってるだけ」になってる感じ

正直見ていて苦痛


相変わらずSAOとかお兄ちゃんだけどはクオリティ出してるけど

・・・リトバスは様子見
サイコパスとトータルイクリプスはアベレージ出してますね

さくら荘も面白くなって来た



さて、他に見るもの無いかなって思い
とらぶるとハヤテを今までノーマークだったから見た

正確にはとらぶるダークネス5話とハヤテ8話?だったか?

とらぶるは元の人の絵がレベル高いし露骨なサービスが多いし
もう露骨過ぎてむしろえぇかなって

話は別に面白くない
顔がみんな同じとか正面絵とそれ以外のレベル差が気になったりするぐらい

ハヤテはなんつーか流れ分からないのも踏まえても
なんつーか・・・アレだった


生徒会の一存とかハヤテを面白い面白いって見れる人は
社会に出ても上手く行くんでしょうな


この記事を見て共感出来た人こっち側いらっしゃーい


コメントの投稿

非公開コメント

見てすらいなかった俺が通りますよ
エロゲどうなった?スジの件についてお答えください

聞かれることがスジだけというね
まぁアレを手直しするよりも
先にその時間を利用してイベント増やしてる

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク