さて、8月に入った訳で・・・

5_20170803062630ed0.png


ドロドロクエスト11\(^o^)/

さて、8月に入りました。
世の中の○学生は夏休みなる長期休暇をとっているらしいですね。
   (小  はNGワードなので投稿できない_(:□ 」∠)_)

FUTUNO FANTASY XP ですが
DLsiteの予告発売時期を8月上旬から9月下旬へと変更させて頂きました。

(´・_・`)


やはり新生ココアに時間を割きすぎたのが大きかったですね・・・。
しかしFUTUNOの開発自体は現在、順調に進んでいます。
次回作と次々回作が決定した事も作業効率に大きなプラスになっているようです。


次回作の詳しい発表はまた後日になりますが、主人公はシスターちゃんです。

お待たせしました。



男です。


・・・と言っても女の子です。元男・・・つまりTS娘ですね。
ただ男要素はほとんど皆無です。

ガチガチの男から女にTSするのより
女の子っぽい子が女の子になっちゃう方が好きなので。

ハッカドール3号みたいなの。

設定だけ元男・・・そんな感じですね。
なので普通のHENTAIプレイヤーの方にも安心してプレイして頂けるよう設計する手はずです。



性格の方も
生まれた時から金玉を切られており、
女の子として協会の神父(父親)に育てられたシスターちゃんなので
内面も基本的に女の子です。

普通の人は普通に楽しめてTS属性に少しでも好感を持ってるならより楽しめる程度に考えています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

宦官ってやつですか・・・
どうせなら子作りできる能力を戻してあげてください(ただし女として)

No title

元の男の場合は棒だけ付いてる感じですね。
その時のイベントも若干入ってくると思います。

女として子作り出来る能力ですか・・・
キャラ付けとしては生まれた時から受け専なので
あったとしても一部のイベントのみ・・・になると思います。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク