FUTUNOの進捗

9999.png


前回の記事の通り発売予定時期は延びています。

一番大きな理由は新生ココアに時間を割き過ぎた・・・ですね。
次点では構成に大きな変更があった事です。

当初予定していたモノから結構変わってしまったのが割と利いてますね・・・。
今のところ9月に出せるようには頑張っていますが10月に食い込む事も十分に考えられます。


次回作もほぼほぼ決定したので、まずはしっかりとFUTUNOを完成させたいですねヽ( ´_`)丿



しかし今年は新作3本出したいと思っていましたがこれが1本目だと言う・・・。
しかも次回作は大きめのプロジェクトな見積もりだしなぁ・・・。
今年はFUTUNO1本になりそうな予感(´・_・`)

300円ぐらいの挟むか・・・?
・・・・うーむ。



発売延期をセール期間と被ったからだと真に受けた人は
この夏、詐欺に気をつけるか僕から100万円のありがたい壺を買ってください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまです!

遅れるのは仕方がないことですね ゆっくり待つことにします
壺は買わないけど中尉のゲームは買うぞ!買うぞ!

No title

やったー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク