フツノちゃんをメイン開発に戻します

1_20170629232057141.png

フツノちゃん開発され中・・・・。


新生ココアは長いお付き合いになるのでゆっくりお待ちください(´・_・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、フツノちゃんのほうが先に作るって言ってましたね・・・
8月上旬(DLsの予定時期)は難しいと思いますが
がんばってください!


(あとココアちゃんの2周目以降はもう少し精液が集めやすいように調教されていくシチュがあると嬉しいです!)

No title

ありがとうございます。
2週目以降でゲームの印象も変わると思います。


フツノは・・・・頑張らないとキツイですねぇ・・・・。

No title

あの・・・夏も割と体調崩しやすい季節ですから体の方優先で頑張ってくださいね?
頑張りすぎて体調崩して遅れましたテヘペロ・・・ってならないでくださいね?フリじゃないですよ?


ココアちゃんの2周目は・・・正直どう変わるのかがいまいちわからないから何とも言いようがないのが現状です・・・
今だと着替えエロはなく、エロい目か普通にゲームオーバーかわからないイベントがある頭を使うゲームってイメージですし・・・

No title

着替え適用は戦闘だと難しいですね・・・今回は。
1週目では着替えは完全に好みというだけの仕様にしていますが、2週目・3週目ではイベントにも絡んでくる仕様です。

体調は・・・・v-16

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク