まぁ適度に報告

しばらく配信もしてないし、ブログでも近況はあんまり言ってなかったから


ダンジョンで終わったのは
初めの森
初めの草原
洞窟その1

の3つ

エロイベは町とかダンジョンとか全て合わせて基本CGが12枚
そっからの差分やらの派生で数枚ずつ


9.jpg

銭湯での一枚



未実装ダンジョンは@7ぐらい?

ダンジョン数で行くと3分の1ぐらいだけどシステムとデータベースの作成がほぼ完了してるから
全体工程としては半分以上終わってる・・・はず。

とりあえず、ここまでの分でテストプレイすると1時間50分だった


10.jpg


もちろん基本スキルも忘れずに実装

コメントの投稿

非公開コメント

幼女ならマンスジもう少し閉じててもいいかもしれんぞ?

やっぱりそうだよな
盛り過ぎた感あるよな

こうもっとキュっとだな、やったげると素晴らしくなるかも 素晴らしく

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク