新生ココア 紹介24

120.png

はい。紅蓮までに間に合いませんでした。すいません(´・_・`)

今は最終コンテンツである【地獄ルーム】の作業に入っています。
これが終われば後は最終調整をして1週目完了となります。


●地獄ルームとは
1週目が終わると飛ぶ周回ルームにある1つの部屋です。
ここはボス攻略のシミュレータ部屋となっており、様々なボスを攻略して頂く部屋となります。
上の画像でいちごちゃんと戦っているのもこの部屋でのモノとなっています。

非常に強いです。

ですがメインシナリオには全く関係ないので興味が無ければ攻略する必要はありません。
なお、倒すと報酬があります(´^ω^`)

オマケCGとかは・・・・たぶん付けないかなぁ・・・・(´・ω・)




公開は紅蓮が落ち着いたらにします。
紅蓮に集中したいのでバグ報告とかあっても対応したくないのじゃ(*`ω´*)

ま、まぁ・・・みんな紅蓮で忙しいはずだから大丈夫、大丈夫_(:□ 」∠)_


ただ、以前に言った通り
開発者としては1週目完成段階ではまだ公開したくない、と言うのが本音です。
1週目はあくまでも基本です。ピザで言うとピザ生地だけの状態だと思ってください。
少なくとも2、3週目でまた印象もかなり変わってくるはずなので・・・・。

最終的に4週あるので1週目プレイした人は記憶を消してください(^∇^)




けど、ピザ生地って結構おいしいのよね。
特にピザハット



コメントの投稿

非公開コメント

No title

買わない(もとい本体無くて買えない)ので忙しくない・・・(´;ω;`)

だ、だから先出してもいいのよ?(チラッ


あとピザの生地もおいしいっすよね、家族に具だけ喰われた時も生地うまいと思いましたし・・・

No title

茨の人生を歩まれておられるのですねぇ・・・

最終調整がまだなのでダメです(´^ω^`)

No title

三大トラウマの一つですからね・・・
生地だけのピザ、白いやつの入ってないオレオ、チョコのないキノコの里・・・

そっかー(´・ω・`)

No title

20%ポイント中にこっそりココアちゃんフィーバー今更購入
割引こそなかったものの新生も付いてて半額な気分でお得ね
新生ココアちゃんかなりクオリティアップしてて良いとても良い
ついでに着るだけで全裸汁まみれになる幻影結晶リクエストしていいかな?アイテムの精液使うと汁まみれでもOKよ?

No title

意外と新生ココアに関するフィードバックが無かったので
とりあえずホッとしました。
汁まみれに関しては覚えていれば実装されると思います

No title

反応なくて不安だったのか・・・
とても楽しく新生プレイさせていただいたので自信持ってもいいかと思います
3・4周のイベント追加まで予定してるとか楽しみ
2~4周で色々ぬっちょぬちょになるイベント盛りだくさんなら、3周完成時点で別作品として売り出してアプデで4周追加とかでも納得よ

ついでにバグ報告、チミテール村のキノコの森で初回イベント戦闘以外のMOBキノコに敗北→敗北MAP脱出後のイベント終了→敗北前に戻るを選んでも即立ってられないでループする
拠点に戻るを選べば無事戻るのであまり困ることはないけれどご報告

No title

報告ありがとうございます

新生ココアは他の開発と被って行っているのでゆっくりにはなりますが
完成まで頑張りたいのでよろしくお願いします。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク