一人オンライン

まずは次の画像を見て頂きたい。

1_20170529213652daa.png 

世界地図です。
そして白い地域と青い地域があるのが分かります。

この青い地域、実はこのブログを見ている人がいる地域を表しています。
つまりこのブログを見てくれている人がその国に存在していると言う訳ですね。

深い青色は極めてその人口が多い所、日本がそれなのはまぁ・・・当たり前なんですが・・・・。



次に割合を公開します。
こちらは今月の21日から28日の間のデータとなっております。

2_2017052921451667f.png 

驚くべきは日本の割合である。73%。
特に最近は海外からの質問も多いと感じていましたが
まさか5人に1人以上の割合で日本以外だったとは驚きでした。

18禁同人DL販売ゲームもグローバルな時代なんですねぇ・・・(^。^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロゲに国境はないんやなって

We Are The World  

No title

エロで世界の輪を繋ごう!
そして足の裏フェチの仲間を増やすのれす^q^

Re: No title

^q^

No title

2位がコロンビア…?

No title

これも意外と言えば意外でしたね。

えっ!?サウジアラビアの石油王がこのブログを!?

No title

毎月3兆億円の寄付をいただいております。

No title

アフリカや南ユーラシアが寂しいですな
これは砂漠エロ増強が必要か(なんだそれ)

・・・あっちのはこっちのとは別方向でぶっ飛んだシチュがあるみたいですなぁ

No title

最近のデータを見てると日本は70%程度で残り30%が海外なんですよね。
さて、このデータをどう受け取るべきか・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク