新生ココア紹介23

今作ではナッツアドベンチャーで実装されていた【カカシ】が復活します。

登場はスキルが整うのが後半という事もあり、
1週目の後半になりますが2周目からは初めから使えるようになります。


1_20170527193923d52.png 

============================
●【カカシ】とは
ナッツアドベンチャーにて存在したスキル回しや装備変更によるダメージの確認を
目的とした戦闘の実験用仮想敵。
新生ココアにて復活し、その利便性を向上させている。
===============================


2_201705271939257bb.png 

ナッツアドベンチャーのようにターンを選択できる。

3_201705271939256ef.png 

残りのターンも宣言されるので分かりやすくなりました。

4_20170527193927caa.png 

与えたダメージおよび1ターン当たりのダメージが分かります。

30万与えてもミリも減らないカカシのHP・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

リ…リメイク前ならココアちゃん一回の攻撃で20万台出せるから…敵のターンで一ターン計算ならた…倒せるはず…(遠い目)

No title

でもまぁ1週目でこれなんで3,4週目入れば・・・・(´^ω^`)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク