詳しい進捗とこれから

新生ココアの進捗とこれからの予定。
ちょくちょく見てくれる方がいるのでこういうのはマメにやるのだ。




新生ココア1週目完成度85%
残す作業はメインシナリオ終盤とまだ手を付けていない夜の街全般です。

前に1週目完成したら一旦公開するか検討していましたが、公開は見送ります。
皆様からのフィードバックを元に2,3,4週目を随時追加していくのも手と考えましたが
1週目はまだチュートリアル的な要素が大きく物語も軽い障りのようなモノなので
少なくとも2,3周目完成までは公開を見送りたいと思います。

新生ココアはまだかなり先になりそうです。
参考までに現在のプレイ時間は大体12時間程度です。

質はともかく、少なくとも物量はそれなりにあると思います。





1週目完成後、FUTUNO FANTASY の開発をメインに戻します。

完成は早くても8月は過ぎると思います。
内容は体験版をプレイして頂くと分かりやすいですが、今の所は普通のRPGモノになっています。

初期プロットはかなりふざけた内容だったのですが・・・・
開発段階に入ってかなりの変更があり、今のような形になっています。
元々はもっと馬鹿っぽい話だったんですけどね・・。
その使わなかった原案はまだいずれ出るかも知れません。



50.png 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじめに遊べるRPG好きなので楽しみです、ベリー職人とか称号集めるのが好きだったり
アヘ顔的な表情は苦手だけどこういう恥ずかしがってる感じの表情は大好きだ

No title

ココアに関してはアヘは基本的に無い・・・と思います。
しかしもう1つの新作の方も淫乱系では無いのでちょっと被ってしまった感が否めないですね(^0_0^)

No title

進歩報告お疲れさまです

なんてけしからん格好のココアなんだ・・・!!
ハート目で相手に欲情してるのもあれば・・・くっ!

FUTUNOも楽しみじゃぁ^~

No title

これは敵の突進を食らってダウンしている状態になりますん(^0_0^)

uncensor?

UNCENSORED バージョンのゲームを買う方法いますか?
ぼくは日本人じゃないですけど、ヨーロッパに住んでういる。 UNCENSOREDバージョンのゲームを買う方法いますならおしえてください!ぼくはこのRPGシリーズのファン。
ぼくにほんごにへたな、けどやってみたんだ。きみのRPGすきから。

Re: Re: uncensor?

ありがとう
しかし、UNCENSOREDを買う事は出来ません
日本でUNCENSOREDの販売はできないです。

だけど、ブログを見ていれば
いずれ良い事があるかも知れません


別の話ですが
特別な安売りの時期 でなければ
ここで購入するのが安いです
https://tyuui.booth.pm/

Re: Re: Re: uncensor?

なら、つぎのゲーム買うなら、UNCENSORED私にひみつに送るしませんか?
わたしのEメールに送るしまねければきみにかんしゃします。それひゃくパーセントだめ、すみません。しかし、ここに人はいつでもシステムをまやかすする方法をさがしています。また、UNCENSOREDを本当にほしいです。

できれば、私のEメールに送信してください。

どうもありがとう先生!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク