やっとここまで来たか・・・

1000.png

やっとここまで来た・・・

と言ってもまだこれも1週目なので全体から考えるとまだまだなのですが。
いやー・・・長い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンだ!

No title

なんとイケメンが登場します。

しかもどこかで見たことあるような・・・・。

No title

よくわからないのですが1周目を出した後にアプデとして2.0みたいな感じで2周目3周目ってできないのです?
もしできないならバカだなぁmtkskb君はと笑ってくださいw

No title

出来ます!

ただ、連続でやった方が面白いのか早く提供して声を聞きながら調整して追加していく方が良いのか
という所で考えています。

・・・他にも作品を作ってるので新作が出ないという空白の期間jは出来ないと思うので、
作品的にどちらが良いかというのが焦点ですね。

No title

た、確かに困りますね・・・
自分としては一度出して追加にいろいろ(バグとかエロとかの要望)を反映させてほうがお得かな?と思いますけど
それもモチベとかの問題も出てきますからね・・・

ちゅ、中尉の・・・あれ?准尉?・・・と、ともかくやりたいようにやってくだしあ!

No title

v-16

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク