ここまでここな

ここなonline

ここなonline
記憶喪失で本来の自分を忘れている時のここな。
警戒心などからちょっとツンとしている面もあるが崩れると元の人格が滲み出てくる。
無意識的にレモンを参考にしている・・・・?



ココアちゃんフィーバー

ココアちゃんフィーバー
記憶を失う前のここな。
何故か半袖である・・・・。



ナッツアドベンチャー 

ナッツアドベンチャー
ここなonlineからもしもオークの嫁としての人生を歩んだら・・・・のここな。
成長しきった大人ここなである。
たくさん子供を産んで毎日エロい事しまくっているのでそれなりに胸は成長したが、
実は見た目よりも無い。


ここな2 

ここな2
ここなonlineから未だに記憶が戻らないもののかつての仲間を探して放浪しているここな。
大分と環境になれて丸くなっている・・・・・というか元のここなと余り変わらない。
過去の事を一切忘れているので、何のしがらみも無く
本来のここなに一番近いのかも知れない。


abyss.png 

abyss
ここなみたいな妖精。ここな妖精。
ゲームオーバーになった時に現れ、色々とアドバイスをくれる。
本編のここなとの繋がりは無い。
この世界においてはユアにしか見えない架空の妖精である。



杏子2 

杏子2
ココアちゃんフィーバー以前に休暇を貰って観光をしているここな。
至って普通のここなである。
杏子の眷属に出来るがそれは作中IFである。


新生ココア 

新生ココア
基本的に旧ココアと同じ。
クロウの下で組織のエージェントになろうと頑張っている。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここなちゃん好きなんでちょい役でもでてくるとうれしくなりますね

No title

気づけばかなりの作品で出てますね・・・・。
なお、新作にも出る模様v-16

No title

ここな妖精ver可愛いですね。たくさんのここな妖精に囲まれたい・・・

No title

今年の新作には妖精verで出演しますv-16

No title

この設定って、今までゲームを出してくる過程で辻褄合わせした結果ですか?

それとも初めから設定があって、そのキャラに合わせて作品を作っていった形ですか?(妖精除く)

No title

基本は元からある設定を基礎として組み立てているのであまり後付けは無いです。

特に中心となるキャラクターほどその傾向は強く、
ここなやココアに関してはしっかりと設定が予め組まれているので後付という後付はあまりないです。
例えば、ここなonlineで手に入る【ここなっくす】でさえココアちゃんフィーバーで登場させるのを前提で作っています。

というかここなonline自体、ココアちゃんフィーバーを作る事を想定して作っています。


後付と言えば杏子ですね。元は領主の娘で転生淫魔と言うのは確定させていなかった設定です。
予め設定にはある程度の遊びを設けていて、矛盾しないように良い方に設定を確定させる作りをしている事もあります。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク