新生ココア 紹介19


今回は戦闘エロについて少し触りたいと思います。



1_2017012223160503c.png

以前、敵はスキルの予兆を見せるとお話しました。
ここでは スキルを発動しようとしている というピンク色の文字が該当します。

以前の記事では予兆は色で危険度が分かり、青 < 橙 < 赤 の順でより強いスキルになると
説明しましたが、今回のピンクは別枠です。

ピンク色はエロスキルの予兆になります。

なのでこの色の予兆が来てキャンセルスキルを撃っておかないと・・・・


2_20170122231607293.png

こうなっちゃいます。大変です。

3_2017012223160878f.png 

こうなってしまうと自由に身動きが取れず、まともな行動が取れません。
攻撃スキル・回復スキルはもちろんバフもアイテムも使う事が出来なくなります。

4_20170122231609e6a.png

唯一出来るのは【なすがまま】という行動のみ。
こうなってはもうおしまい。好きにしてくださいという段階なのである。

5.png

そしてそのまま・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう戦闘シーン中のエロ攻撃大好き
でもココアちゃんがなるべく回避できるようにプレイしてあげたいとも思う

No title

割と回避できるようにはなっていると思いますv-16

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク