決まらねぇ・・・・。

20.png


新生ココアの作業をしながら今年1作目の中身を再調整してるんですが
肝心の主人公が定まらない。
そもそも頭の中のイメージ自体が出来ていない。

体型は普通。胸も普通。つまりロリじゃなくてユア系・・・・なんだけど
髪型も服装も決まらない。

頭の中のイメージが定まらないので描き出す事も出来ない。
こういう時はとりあえず描くしかないんだけど
新生ココアの作業もあるので無策で事に当たりたくは無いのだ・・・。

アニメやゲームのキャラを見てそこから着想を得る事もあるけれど
ビシッと来るものが今の所無い。



設定とかは既に決まっていて、今出せる情報としては

名前はフツノ。
ツリ目がちで性格はやや真面目。性の方面は全然エロくなく、消極的。
村の娘で両親は健在で戦闘技能はまぁまぁそこそこ。
最終的に淫乱娘にはならない。


・・・・いつもは主人公はかなり早い段階で決まるんですが参りましたね。



ちなみに上の画像の子は新生ココアのモブ子ちゃんです。
大体えっちなおじさんの餌食になっちゃう子です。


新生ココアは現在、夜の街に手は入れておらず
結構ここにエロが入ってくる予定なのですが既にイベントCGが20枚超えちゃいましたね・・・。

これ・・・・どんなけ多くなるんだ・・・・。


まだ1周目だし、最終的に4周まで行くしそれ以外の事も入ってくるからヤバイな・・・これ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作とココアの進捗状況お疲れ様です

行き詰まったらまずはゆっくり足の裏がぬるぬるする所かボテ腹から考えましょう^q^

楽しみにしてますよ!ゆっくり頑張ってください

No title

^q^

堕落しないよう頑張っている女の子が好きなので楽しみ。

No title

頑張るぞいv-289

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク