今考えてること

ちょっと前にこれからの事を書いたけれど、また・・・


・新生ココアについて

なんだかんだ開発ペースは8月目標で一旦完成を目指しています。
ただし、ゲーム内部の調整などを入れて年末辺りの発表を予定しています。
一次発表も大々的にではなく内々的にやろうと思います。



・その他作品について

去年はギリギリ3本出せましたが今年も2,3本出していきたいと思っています。
新生ココアの開発が裏で動いている為、中々3本は辛いですが頑張ってみようと思います。
ただあまり新生ココアの開発も止めたくないのでほどほどに・・・・。
(新生ココアは1作にカウントせず、別枠で考えています。)

旧ココアからここまでの作品は新生ココアの為に試したい事をコンセプトに作ってきました。
(テフィリアを除く)
もちろん製品として出しているので1つの作品としてまとめてはいますが
実験作として、裏に意図があったのは確かです。

ここからの新作はしばらく試す事はないので普通の作品になっていくと思います。



・・・・で、新しく作っていきたい作品。

今年作っていこうと思う1つは王道モノ。
女勇者モノです。普通です。何の驚きもハプニングも無いストレートな喉越し作品です。
ノーマル。ノーマル。あくまでコンセプトは【普通】です。
ただ、シリアスな方には持って行こうとは思っていません。
分かりやすい馬鹿なぐらいで調整しようと予定しています。


その次はまだ予定してません。
去年の今頃に発表したものも追々作っていきたいと思っています。
何せ作りたいものが多く、その中から状況と気分で厳選してるので
その時になってみない事には・・・



ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな発情交尾旅 -淫乱MAXは~と-

なんてタイトルだけ出来てるものもありますが、
ちょくちょくプロットも書いていけたらな・・・・と。

ここなを主人公としたプロットもちょくちょく書いています。
今年とは言えませんがいずれ作ると思います。


淫界少女VXの時に言っていたフリーター的冒険者の奴も初期設計は出来ているので
また追々・・・・。

あぁ・・・男主人公モノもいくつか考えてます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンちゃん主人公とかはダメですか

No title

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12






分かります。あぁ言うキャラがエロい目に合うのは非常に良いですから。
ただ、レモンはまだ、なのですv-16

今最高の物を作れと言うならレモンものを作るでしょうね・・・。

No title

おお!杏子大好きなので嬉しい限りです(^。^)

No title

杏子2を作ってしばらくは続編を作る気は無かったのですが
ある日、ふとタイトルだけ頭に浮かんでしまって
せっかくだからという事でしばらく寝かしていたら、
じゃあ中身も考えるかと言う感じでプロジェクトが立ち上がりましたv-16

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク