帰還とこれから

戻りました。通常に戻ります。

新年だと言うのに新年イラストも無いですが、
今年もよろしく・・・という事で1つ何とかよろしくお願いして頂けないでしょうか?



さて、しばらくは新生ココアに集中したいと思います。
完成はいつとは言えないですが今年の年末に向けて発表できるようには頑張りたいです。


今年作っていけそうなプロジェクトも色々考えてあります。
新生ココア作業中にどうしても1本作りたくなったら作るかも知れませんが、
その時はまたここで紹介させて頂きます。





しかし冷蔵庫を空にして行ったせいで食べる物が無い・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます!
本年もいろいろありましたが来年もよろしくお願いします

えーっと・・・
年末って結構というかだいぶ時間空きますね・・・
一度ゲームを作り上げてから後々にどんどん追加アップデートするとかの方法でもいいのでは?
とも思ったんですけど達成感とかモチベーションとかもありますから何とも言いようがないのでお任せします!

ゲーム制作頑張ってください!

No title

お疲れ様です!ことしもムスコがお世話になります!

No title

よろしくお願いします。

今の所、完成予定がはっきりと出ないので一応の目標です。
早ければ夏とかに出せるかも知れませんが容量とか半端無いので年末かなー・・・とv-16

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク