淫界少女VX 発売開始されました

こら1 
杏子2などで不正利用が目立った為、対策として100円という価格を設定させて頂きました。
しかし、結果として購入者に負担を掛けてしまっている形となっているので
今後はプラスディスク的な要素なども加えていこうかと検討しています。

ほんまごめんやで(._.)




淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
買って一通りクリアしてきました

今回はあのキャラに似てはいるなー、と思ってましたが、ああいう関係性でしたか
とても楽しめました、ありがとうございます

No title

ありがとうございますv-16

No title

販売のページ、タイトルの黒画面よりは可愛い女の子でも置いといたほうが売れそうな・・・

No title

今作は、あれで、正解なのですv-16

No title

発売おめでとうございます。

早速、DLsiteで購入したのですが、メニュー画面が簡単に開いてくれません orz
何故か「X」押下後に「Alt」+「Tab」によるウィンドウ切替が必要という謎現象が(^_^;)
閉じるときも同じく「X」押下後にウィンドウ切替が必要でした。

ちなみに不正利用対策の100円という価格設定とは何のことですか。
リンクにあるDLsiteで購入したのですが、これだけだと不十分なのでしょうか?

No title

いえいえDLsiteの購入で間違っていません。
それが正規の淫界少女VXです。


メニューに関しては良く分かりませんね・・・・。
今回はメニューを開く機会が少ないのが救いですが
あまり放ってはおけませんね・・・v-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご回答頂き、ありがとうございます。
対応方法?はあったので無理のない範囲で頑張ってください。

では、これより本格的にやり込んで楽しませてもらいます。
ありがとうございました。

No title

ありがとうございますv-16 

No title

年末楽しませてもらいます!!

No title

v-290

No title

むしろ発売おめでとうとありがとうで上乗せしちゃったんだぜv-8

No title

やったーv-16

No title

わかっておったろうにのう、ワグナス

それはそれとして面白かったですばい
欲を言うなら、もうちょっとボテ要素と獣姦要素ほしかったのじゃ…!

No title

ボクォーンv-16

No title

くっ、発売したのか、予算的に半額セール時は通常のは極力買わないつもりだったが、ここのは別だ。買うしかねぇ

今更聞くけど、クロウってココアの育成の過程でモンスターにやられて犯られちゃうのは想定済みだったんですかね?
世界観的に、女冒険者は犯されるのは普通なんですかね? 心が壊れなきゃおkみたいな
実際にココアもここなも多少犯られてもめげないしね

ただ、日本みたいな倫理観と同じく犯されるのが普通に悲惨な世界なら、クロウさんの神経が普通じゃないという話に。地味に気になる設定です

No title

世界観的には女は魔物に負けてしまうと犯されてしまうというのは皆の共通認識です。
男は問答無用で殺されてしまいます。


クロウは犯されても仕方は無いと思っていますが、犯されているとは考えていません。
仮にココアがそういう目にあってもそれを隠しています。

作中に表現されているエロイベント。
特に敗北によるその場のエロなどは作中Ifのような立ち位置のイベントです。
なので強制エロ以外はそのルートの正史に存在していないイベントとなります。


魔物に犯される話に戻りますが、男は問答無用で殺されるのでそれよりもマシという人が大半です。
命があるだけ救いなのです。
それに魔物によっては交尾の中毒性などもあり、魔物との行為にハマってしまう冒険者・街の住人もかなり多いです。
(あまり話題にされていないですが・・・・。)

余談ですが女でも可愛くないと瞬殺されます。なので必然的に世界は可愛い子が多いです。
あと男でも、男の娘は殺されません。

v-16

No title

>>仮にココアがそういう目にあってもそれを隠しています。

あ。隠しているのはココアやここなです。
なのでクロウは薄っすら気づいているぐらいで、深く追求などはしません。

No title

なるほど、返答レス感謝です!
確かに、犯されちゃったよ☆ 何て恥ずかしくてクロウには言えないか
しかし、魔物の美的センスが地味に人間的だなー。可愛くないと女でも瞬殺とかワロタw  男の娘はセーフとか可愛いと許される世界か、何てエロRPGに向いた世界観

街の住民も魔物とのHにハマってるけど、そういうのはお互い触れないローカルルールがあるとは生々しい

ここでふと思ったのは魔物とHし続けてて、年を取って丁度、可愛くない境目を超えて瞬殺される昔は可愛かったおばさんとかも居そうですね

No title

魔物の精液には魔力が宿っていて、その魔力によって老化は抑えられたりするんですよ。
なので実際の歳よりも身体が若い人もいます。


強力な魔力を宿しているドラゴン種なんかと定期的に性交すると寿命がかなり延びたりもします。
なのでドラゴンの血を浴びれば不老不死になるという伝説なんかあるのですねv-16


可愛くなくなったら殺されちゃうので
ばあちゃんになったら街からは出ない事ですねv-509

No title

男でも貴族とかで冒険者にドラゴンの血や精液を取りに行かせるクエストを発注して手に入れ、気持ち悪いけど飲み干すというのを想像した。

あまりに魔物とHしすぎてロリババアも居そうですな

No title

あまり度がすぎると魔物になってしまう事もあるので、
元は人間で今は半魔のロリババアとかもいるかも知れませんね。世界は広いv-16


そういうクエストは
ギルドでも裏でクエストのやり取りがあったりします。

やはり金持ちは長寿に憧れるもので、
男貴族の中には魔物の精液を使って寿命を延ばせないか・・・?
なんて考えてクエストを発注したりする人もいるでしょうね。

No title

仕事が終わらないから買えない・・・

はよ・・・脇と足の裏・・・でゅふふ^q^

No title

ブヒv-16

No title

マジ気にすんなやで>100円
そんなんでgdgd文句つけるならどっちみち本体も買わないだろうし

No title

ふと思った。男の娘なら殺されないという事は、クロウもショタ時代は負けて犯られてた可能性もありそうだ

No title

すまんやでv-16

クロウに関しては・・・・どうだったんでしょうねぇ・・・
またおいおい語られる・・・のかなぁ・・・どうだろう。話はあるんだどもv-16

No title

やっと買えた!そしてクリアした!

足の裏ヌルヌルがあった うれしい^q^

No title

v-291

No title

年末年始で手をつけられなかったけど楽しみにしてたから上乗せだ。
ところでココアとかの過去作はBOOTHでは出さないのん?

No title

過去作は今の所出す予定は無いのんv-16

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク