淫界少女VX 紹介5

 さて、体験版が公開されてどのような感じのゲームかおおよそ分かって頂けたと思います。

紹介1でも話しましたがこのゲームはL4Dのように
倒すのが目的ではなく、逃げるのが目的のゲームです。


このゲームに照らし合わせて言うならば淫界から脱出する事が第一目的となります。
倒して進む事もできますが目的ではありません。

また主人公のヒナはタイトルにある通り激ヨワです。
倒して進むならそれなりの難易度になる事は覚悟してください。

・・・・と言っても激ヨワなので、逃げ優先でもそれなりには辛いですが・・。
ヒナは勇者でも才能溢れる英雄でも無く最底辺の人間なので仕方ないのです。


体験版を触った方は既にご存知の情報ですが
紹介記事として前回の続きでも・・・・。


ヒナは魔物に倒されてしまうと捕まってしまい犯されてしまいます。

1_2016112118065003d.jpg

これは前回、紹介した通りです。

そして、犯されたヒナはそのまま犯され続けます。



2_2016112118084171e.jpg 

魔物に犯されズタボロにされてしまったヒナちゃん。


ただし、こうなってもゲームオーバーにはなりません。(やったね!)

その場で復活し、ゲームを再開することが可能です。
なので敵にやられちゃっても諦めずに先に進みましょう(゜-゜)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は断面図ないんですね・・・まぁ、買いますがw

No title

入れようかなぁ・・・入れようかなぁ・・・とずっと考えてはいます。
入れたい気持ちの方が強いのでどっかに入ってくると思います。

No title

体験版やってみました、紹介画像がシンプルなタイトル画面っていうのはなかなか思い切った感じですね
過去に別作品やってた人以外はお気に入りにするのを一瞬躊躇しそう

やられても大丈夫なので進行に問題はないですが
ダメージ食らわないように逃げるのはなかなか難しいですね

妖精は今後もサポートキャラとして出続けるならデフォルト素材じゃない方がいいと思います
立ち絵や表情差分とかなくていいのでアイコンひとつだけでも用意してあげてください
メインキャラがツクール素材かどうかで結構印象が変わると思うので
最悪過去作の使いまわしでもいいので変更の検討をお願いします

新生ココアちゃんDLsiteで出ないのは残念です、購入済画面で並べることができないなんて……
何はともあれ次回作淫界少女の発売開始を楽しみに待っています

No title

妖精をどうするかまだ検討中なんですよねぇ・・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク