なんだかんだ10作品

あれやこれやと作っているうちに10作品を超えていました。
(発売予定ベースで)


1作目 ここなonline
2作目 ココアちゃんフィーバー
3作目 ナッツアドベンチャー
4作目 杏子ラビリンス
5作目 ここなⅡ
6作目 Abyss -異世界の少女-
7作目 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行
8作目 いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-

そして12月下旬に発売する

9作目 淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-

となり。

記念すべき10作品目は【新生ココアちゃんフィーバー】となります。


なんと言うか・・・・なんか良いものですね。
残念なのはDLsiteでは出せないと言う所ですが・・・・。
DLsite的には10作目は11作目となってしまうのか・・・・なんだかなぁ・・・・。


まだ完成していませんが、なんだか少ししみじみと心に来るものがありますね。






テフィリアは・・・・・うん。

それはそうとv2用に旧キャラのリメイク絵でも描いていきたいですねぇ・・・・。
v2もv2で今公表できる設定しか載せられないのがちょっとアレですが。


コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク