淫界少女VX 紹介4

 今回はストーリーなどの紹介。

ゲーム開始までの簡単な入りの話ですが
作品本編では詳しく語られない事をここで・・・・




===================

主人公のヒナは他に道が無く食う為にとりあえず冒険者となった女の子

2_20161024121103931.jpg

冒険者と一概に言っても様々である。

自分の欲求を満たすために世界を回る冒険者。
才能溢れる者は勇者として悪い魔物を討伐したり
地方を回って困った人達をその力で救ったり・・・と活躍している。

それに満たない力量の冒険者でも
その地域の仕事をこなし人々に貢献している。

我々の世界ではフリーターのような一面も兼ねているのが冒険者である。



さて、主人公のヒナは大した才能も無く、定職にも就けず、
とりあえずそのフリーターのような立ち位置の冒険者となった。

冒険者として特に戦闘の才能が無いヒナ
そんな彼女の冒険者としての仕事といえば採集クエストやギルドの仲介でパン屋などのバイトである。

採集クエストとはシンプルに言えば魔物が生息している森などからアイテムを集めてくるもので
簡単なものでも魔物と遭遇し、戦闘になる事がある。

戦闘力の無いヒナは魔物と遭遇すると基本的に負けてしまい
魔物に犯されてしまう。もう当たり前で慣れたものである。



今回の物語はそういった採集クエストで魔物と遭遇、敗北し犯され、気絶し、
見知らぬ場所で気がつく所から始まる。


====================

気がつくと見知らぬ場所・・・・・

しかしヒナは動揺しない。
なぜならこれは慣れた状況。

魔物に犯された場合、その後はおおよそ2パターンある。
1つはその場でヤリ捨てされる事。大概はこのパターンである事が多い。
2つ目は運ばれるケース。

これはその魔物の巣であったり縄張りであったりする。
今回は運ばれたのだとヒナは思い、無事に帰れるかを心配する。

帰るまでが冒険である。
街に着くまでに再び魔物に遭遇する事の方が多いのだ。
下手をすればそこから何回も魔物に犯され、連れ去られる・・・・なんて事もある。

初めに犯されてから数日街に帰れないなんて事はザラだ。


それにこうなって来ると魔物だけが敵という訳ではない。
魔物に犯され、精液まみれの裸の少女。
山賊じゃなくても悪い男に会えばその後の展開は容易に想像がついてしまう・・・・。


そんな事を考えながら近くの川で身体を洗っていると
身体に見覚えの無い紋様・・・・。

気にしていても仕方ないので帰路につくと
妖精と出会う。


そしてその妖精はこう言うのだ。
「また一人、連れられて来た」・・・・と。

さらに言う。
「ここは淫魔が管理する淫界。
貴方は見初められてこの世界に連れられて来たの。」と。

どうやらここは淫界と言う淫魔が管理する世界で
ヒナはその淫魔に気に入られ連れて来られたらしい。

しかも厄介なのは身体にあった紋様は
淫魔化の紋章で、淫界から脱出しないとドンドン淫魔化が進行していくと言うものだ。


こうしてヒナは淫界からの脱出を決意する・・・・・。

==================



こんな感じの入りです。

今回は短編なので出来ませんが、
弱い冒険者の街の描写も含んだもの・・・・弱い冒険者の日常的な作品もそのうちやりたいですね。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん大ピンチのトータルDL数1000突破おめでとうございます!

これからも応援しますのでゆっくりがんばってください

No title

パン屋のバイト……、冒険者ギルドはこっちの世界での登録派遣の仲介みたいな業務もやっているんですね
図鑑や設定資料集を見るのが好きなのでゲーム内に出ない部分もいろいろ設定されてるのはいいですね
コメントはしてないですがv2のほうも見に行ったりしています
ヒナちゃんは意外とメンタル強そうですね、そして妖精は淫界に自由に出入りできるんだろうか

No title

冒険者ギルドは冒険者の集まる所なので様々な仕事が集まってきます。
もちろん魔物の討伐やの採集クエストなどもありますが
そういったモノはギルドからの直接依頼の場合が多いです。

自分達では難しい案件を街の住人は冒険者ギルドに仕事として依頼し、
ギルドは冒険者にそれを仲介します。中にはパン屋のバイトや屋根の修理や溝の泥掃除なんてものもあります。
難度が小さいものが多いですが中には商人の護衛など危険度が上がるものももちろんあります。


そして冒険者はフリーの働き手で、ヒナのような存在も多くバイトの仲介も珍しくはありません。
・・・・と言ってもヒナは最底辺ですが。


妖精はその存在が謎のようなものなので・・・・・その生態はしっかりと判明されていないんですよねぇ
どこにでも居てもおかしくないし、誰でも出会えるものでもない
精霊よりも存在が小さいものだと言う事は判明していますが
地域によってその性質が異なって居る為、一様に語ることが難しい存在と言えます。


今作、淫界で出会う妖精は淫界に生息する妖精です。

淫界と言っても千差万別で、
何も無いた淫らな事をする為だけの空間であったり
淫獣ばかりの空間であったり
現実世界とほとんど変わらない綺麗な世界であったりと様々です。

この違いはその淫界を管理する淫魔によって異なります。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク