淫界少女VX 紹介2

今作は逃げゲーと前回紹介しましたが、今回はその紹介です。

0_20161103211921c01.jpg 

ゲーム画面。

インターフェースは大体こんな感じになります。

HPとMPの他に弓矢みたいなものが見えます。

1_20161103211922d68.jpg 

主人公であるヒナは敵から逃げるだけでなくこの弓矢で相手を撃退する事ができます。

ただし、この弓矢は【マジックアロー】というスキルで
MPを消費して撃っています。

なのでMPが無くなれば撃つ事が出来なくなります。

2_20161103211923cd3.jpg 

敵はヒナをこのように執拗に狙ってきます。
とにかく逃げて先に進みましょう。

4_20161103223717471.jpg 

もちろん敵を倒すとレベルもアップする。
ある程度は倒して進むと後々が楽かも知れない・・・・。


5_2016110322394957f.jpg 

そして、敵にやられてしまうと・・・・・・





基本はこんな感じです。
アクション要素がありますが、要求されるアクション技能は低く設定するつもりです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ あっ あっ

淫紋がある!!!!!もっと!!もっとだ!!!

もっとください(野獣の眼光

No title

本当だ、さりげなく淫紋が追加されている
ボンデージや触手服なんかのHな呪い装備とかもあるんでしょうか

No title

今回は初めてのアクションなので出来るだけシンプルにしたくて
着せ替えなどの要素は入ってません。

ただしイベントでそういうのはあっても良いと思っています。


淫紋は大好きです\(^o^)/

No title

淫紋効果で淫乱と子宮にも効果有り

大好物です

No title

短編だし欲張りすぎずコンパクトにまとめてちゃんと完成させるのが大事ですね
作品が出来上がるのを楽しみに待っています
強制的にエロ装備に着替えさせられるようなのはイベントか次回作以降に期待します
逃げゲーというと、いちごちゃんのアンノウンからの逃亡と
空に願いを地に花をくらいしかやったことないけれど
自分の腕だとかなりの回数捕まる予感がしますね
いちごちゃんがアンノウンに捕まった回数は数知れない・・・

No title

アンノウン逃亡はオマケで割りと適当に調整しましたからねぇ・・・・。
あれは捕まるとダメでしたけど今回は捕まってOKな仕様です。

何度やられてもゲームオーバーにならず続行する仕様なので
割と適当に進んでいけると思います。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク