淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路- 紹介1

新作です。

短編予定です。




それでは簡単に紹介します。



主人公はつるぺたの激ヨワ女主人公です。

2_20161024121103931.jpg      ヒナ歩行1

名前は【 ヒナ 】ちゃん


他に真っ当な仕事が無く生きていく為に仕方なく冒険者になった女の子。
(仕方なく冒険者になったので戦闘力はクソゴミ)

3_20161024122345f57.jpg 


いつものように魔物に負けて犯されて気を失って、目が覚めた所から物語は始まる。
(画像はイメージであり、実際とは異なります。)



今回のシステムは今までと少し毛色が違い、
敵との接触 → 戦闘 という形式は取っていません。



逃げゲーです。



ただし、攻撃手段もあるのである程度の対応も可能。
イメージとしてはL4Dやらバイオみたいな感じ。
(逃げゲーというのはちょっと御幣があり、敵を倒すゲームじゃないと言った方が正確)



・・・・・まぁ簡単なアクション要素が入っています。




ちなみに年齢はココア達の世界設定的に言うと、80歳程度の少女で・・・・18歳以上です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかっぱぺったん・・・だと・・・!

そして逃げゲー楽しみだ!!

触手でぬるぬるありますよね!?ね!!

No title

ありますね・・・・当然ながら

No title

やったぜ。

No title

ヤバい、どストライクデス!

No title

足の裏ぬるぬるもあったらいいなぁ(チラッチラッ

No title

また特殊な注文ですね

No title

黒髪おかっぱ最高ですね!まさか常に全・裸!状態ですか!?あとお腹はボテりますか!?

No title

イベントボテはありまーす\(^o^)/

No title

ボテうぇーーい!!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク