年末?年始?向けに1本

年末までに新生ココアが出来なくても出来ている所までで
【とりあえず版】を出すと言ってましたが

新生ココアはまだまだ掛かりそうなのでここらで1つ小さい新作を出そうと思います。
なので新生ココアはひとまずお預けで新作をお待ちください。

少しの間は新作に集中しますが、新生ココアの開発は完成まで続けます。




使ってないプロットが結構溜まってるので適当に選択して排出します(._.)


6_20161022151217879.jpg 

レモンちゃんかわいい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず版→新作→完成版の順でリリースってことでいいのかな
完成版新生ココアはすごいボリュームになりそうですね

おぼろげな記憶だけどレモンちゃんは一作目でオークの巣みたいな
いかにもそういうイベントが起こりそうなところで登場して
何事もなく去っていくというシーンがあった気がしてフラグ回避率高い印象がある

No title

レモンちゃんか・・・やばいココナon-line時代の鉱山しか覚えてねえ・・・
でもなんとなく強そうなイメージが…

そういえば、ココアちゃんの短編があるといってた気がするんですけど結局どうなったんだろう…?
あるなら500円くらいなら買いたいな・・・

あと出来れば、バットエンドで売られたり孕まされたり苗床にされて喘いではいるけど完全に堕ちてないココアちゃんも見たいです・・・

No title

新生ココアは旧ココアで出来なかった事をやる完全版です。
旧版で追加予定だったものもやるのでかなりのボリュームになります。

【とりあえず版】は実は一度やっていて、年末に出そうとしていたのは2回目の【とりあえず版】です。

何も作品を出さないのであれば年末辺りに出そうとしていたのですが、
新作を出す予定なので新作のみの発表になります。


なので新生ココアは【完成版】が次回リリース予定です。



レモンちゃんのエロイベントは・・・・(´^ω^`)


新生ココアでは色々なココアが見れると思います

No title

え、えっと・・・

短編無くて完成版ココア→新作の順・・・?
あれ、でも新作作ってからって言ってるから名無しさんのほうが正解・・・?
ま、まあともかく楽しみにしてます!

レモンちゃん・・・エロシーン無くてメインキャラを嵌めてエロい目に合わせるような気がしてきたぞ・・・!

No title

発表は

今度の新作 → 新生ココア

になります。


新生ココアは時間が掛かるのでまだ完成目処が立ってませんね・・・(._.)

遂にレモンちゃんの陵辱記が!!
と思ったらそうてもなさそう
なんにせよ新作待ってますた、楽しみです

No title

レモンちゃんはガードが硬いのです(゜゜)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク