予定とか

今の所の予定


とりあえず当面は新生ココアの作業を全力で進める。

12月に出来れば出したいけど普通に間に合わない進捗。
たぶん1ルート完成で12月なんじゃなかろうか・・・・・(ーー;)


途中で違うもの作りたくなったら小さいの何か作るかも・・?
プロジェクトは結構溜まってるしなぁ・・・。



このままで行くなら

●12月
新生ココア1ルート完成。
この段階で特に出す作品が無ければ【とりあえず版v2】を公開。

この辺りで小さいの作ってるかも知れない。
てか割と1ルートでゲームとしては成立してるような・・・・。

●新生ココア完成後
新プロジェクトの着手

・abyssⅡ
・○○シミュレータ
・ここな3H
テフィリア

辺りをメインに作る。
だけどこの中以外のものもちょいちょい出すかなぁ・・・。

abyssⅡはabyssとは関係無い話です。



作業の基本は
メインとなるゲームを作る脇でちょいちょい小さいの作る感じです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

新プロジェクトどれも気になるっすねー。テフィリアだけ消されてるけど・・・(涙)

No title

て、テリフィアはまだプロットの練り直しがしっかりと出来てないのねん・・・。

MVの安定性が一番のネックではあるんですけどねぇ

No title

abyssⅡで再びユアを虐められると思ったけどそんなことはなさそうでした∠( ゚д゚)/

No title

ただabyss系は基本的にそういう感じのテイストになってしまうのでした。
ユアはユアでまた思わぬ所で出てきますよ

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク