新生ココア紹介13

前回の【とりあえず版】でのバグとか機能改善をしつつ作業を進めています。

1_20160807230044c7f.jpg 

例えば【一閃】が発動してレベルが上がると
画面右側にレベルupが分かりやすく出てくれるように・・・。

スキル習得も出せれば良かったんだけど、そこまでは追いつかなかった。
次回作からはそういうのも入るようにしたい。


2_20160807230646ccf.jpg 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

[一閃]での分かりやすいレベルアップの実装ありがとうございます、中尉!

Re: No title

v-91

取り敢えず版のバグ報告と欲しいなぁという衣装

淫魔あんずからのファンです
インスタントスキル(指弾しか無いですが)で戦闘終了したとき戦闘結果が二回開いた後強制終了します
もし…追加衣装が検討中ならば…
山賊の別のアジトに連れていかれた時のドロドロをそこまま衣装にして欲しいのと、首輪のみの衣装です
…しかしこれで取り敢えず版とは…末恐ろしい…出来すぎです

No title

インスタントスキルをラストキルにした場合に起こる強制終了はその後の修正で解決済みです。
報告ありがとうございます


追加衣装は検討します。

No title

なんだこのかわいいパーカー(驚愕)

No title

寝巻きぐるみです

全てを公開している訳ではないですが、着せ替えはもうちょっと増やす予定です

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク