新生ココア その12

【とりあえず版】

今日から2週間公開します。
とりあえず今出来てるものなので【とりあえず版】です。

新生ココア_とりあえず版_ダウンロード


pass:0821


==========
ピクチャの反転がバグっていました。
クロウに薬草を10個渡した後からずっとピクチャが反転せず右側にピクチャがダブります。

修正版に差し替えておきまし。
薬草を渡す前のセーブデータなら問題なく利用できます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中尉!早速DLしたよ!

最初にくれるスライムの友のパッシブがないんだけどとりあえず版だから?

No title

称号パッシブはセットしなくてもいいのです。スキルに入ってるはずですます。

No title

おぉ、あったあった

セットパッシブじゃなかったのか ありがとう中尉

No title

やっぱりココアちゃんは最高だぜ!!
これでしばらく生きていけるよ、ありがとう中尉!

No title

\(^o^)/

No title

おのれあのブラックドック……

予想以上にココアちゃん可愛かったですスバラ

No title

今作は登場キャラ多いんですよねぇ・・・・前作までのキャラがほとんど出てくるっていう豪華さ・・・・

No title

スライムの洞窟、一閃で倒せる敵のラインがまちまちなのは仕様ですかね?
現在16で、スライム1匹のエンカウントだけが発生します

No title

一定の所とまばらな所があります。
ある所からはラインが多少ランダムになります。

例) 28レベル必要な場合は28~30で必要レベルが変化する

No title

とりあえず版全部クリアしてきました…
衣装も揃えて心の闇も1200まで、と
エロ衣装については、プティングとか家の人の反応は変わってましたが、製品版では街の人の反応も変わってくる予定なんですかね?

No title

街はまだほとんどが手付かずですからねぇ
反応はもちろん変わります。

No title

・プロローグで山賊に監禁中目がキラキラしている
 (クロウに保護された後の会話ではキラキラしてない)
・プロローグでクロウの家に保護された後のプティンの会話
 「おはようございます。 朝食の用意しますね!」が改行されてない
・ギルドの右端にある階段上っていくと壁の内側はいれちゃう
・ハーリス中央区の左下で縄跳びしている女の子とギルド前で掃除してる
 メイドに話しかけれない
・「ダッシュ時 立ち絵消去」をオンにしてると会話中でも立ち絵消えてる
・くだらな洞窟入口右の敵に見つかった後に近くの石版を読むと簡単に
 背後をとれる(宝箱あけたときとかメニュー開閉ではならない・ツクールの
 仕様っぽい気もする)
・クロスディバイダーの習得条件はlv10のはずなのにlv9以下の時に
 クロウに話しかけると「・・・Lv12になったらまた来ると良い。」と言われる
 (lv10でクロウに話しかけるとクロスディバイダー、lv12でストラフを習得
 できます)
・ハーネス夜通りの「信長書服店」の右のお店(Hな道具屋?)に入っても
 右上に店名の表示が出ない
おかしいのはこのくらい?

あと街からダンジョンに直接飛べるようにしてほしいです

No title

報告ありがとうございます

No title

とりあえず版は山賊で最後ですかね?
あと一閃で敵を屠ってレベルアップしたときに、メニューを開かなくてもレベルが上がったのが分かるようにしてくれるとありがたいです。

No title

山賊でラストですね。
一応反復イベントなので何度でも反復して攻略できるイベントですが
今のとりあえず版では暗転が2回目から解除されない不具合が残っているので反復できないようになっています。


一閃レベルアップ演出は検討します

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク