新生ココア その11

バトル敗北について。


今まで通り戦闘に敗北してもゲームオーバーになってタイトルに・・・という事は無いです。



今作は敗北からの流れが色々あり、

敗北 → 気絶 → 復帰(H無し)や
敗北 → Hイベント → 復帰 と言った定番。

さらに
敗北 → 拉致 といったさらにイベントが発展していく展開があり
脱出あるいは救出イベントに派生するものも存在しています。


脱出パートでは例えばこんな感じになります

6_2016072822062272e.jpg 

ここで即ドロになったり (´^ω^`)



また敗北した場合、
負けてはいけない戦闘などでは
abyssやナッツアドベンチャーのように再戦や反省会などの選択肢が出て
とてもプレイしやすくなっていると思います。

7_20160728221340b7d.jpg 

再戦ですぐにリベンジ出来る。
反省会を選べばアドバイスを貰う事が可能だ。
拠点に戻るを選択すれば拠点に帰れるので準備不足と感じたなら素直に帰る事が出来る。
メニューはその場で装備の変更。相性の良い装備に切り替えなどに使える。


8_20160728221342f88.jpg

例えばここでは
ここながアドバイザーとして助言してくれる。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと手で胸を隠してるあたりポイント高い
反省会いいですね、ゲームあまりうまくないのでボスの対処法わかるのは助かるし、
ココナとの会話見るためにわざと敗北してみる選択肢も出る

No title

作るのは手間ですがやっぱり個人的に外せないんですよねぇ

No title

あぁ^~ココアちゃんがドロドロになってるんじゃ^~

おヘソなでなでしたい(

No title

ZEN-RAで逃げて捕まってさらにryのループ、ほんと好きです

No title

脱出パートでは強制的にこういう格好になりますたい

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク