新生ココア その7

7月末には【とりあえず版】を公開できたらなーと考えています。

体験版よりも未完成版なので
「こいつ意味ありそうなのに何も言わないやんけ!」とか出てくると思いますが・・・。


たぶん無理ですが、今年中に完成させる予定です。(ーー;)ハードスケジュール


1_20160713070122178.jpg 




年末年始にプレイ出来るように出せれば最高なんですけどね。
プレイ時間も相当長くなると思うし・・・。(^_^.)



長くなればいい・・・・な。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末年始にプレイできれば最高ですね

ココアちゃんを早くヌルヌルにしてあげたいんだ!

No title

初めの方は危険な魔物も出ないのでいきなりヌルヌルには出来ないのです(゜_゜)

No title

なん・・・だと・・・!

じゃぁ唾液でべちょべちょで我慢します

・・・我慢します(血涙

No title

でもまぁ・・・少し進めば多少は・・・・

No title

凄く開発進んでるように見えますが、それでも年内は厳しいスケジュールですか……ボリューム凄そうですね( ゚д゚)

ココアも可愛いけどここなちゃんを、はやく!はやく!

No title

ここなもそれなりに操作できるようにはしたいです

No title

是非ここあちゃんと年末年始をすごしたいです。とりあえず版も楽しみです。ぐへへ・・・

No title

1時間ぐらいは遊べるぐらいにはなってるとは思います・・・・たぶん、おそらく。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク