新生ココア紹介6

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新生ココア1ルートの序盤ですが着々と出来てきました。

今までの作品はストーリー性の無いものを中心としていましたが
今作はストーリー重視になります。
かえってフィールドやギミックはシンプルよりになるので
そういうのが苦手だったり難しいと感じていたプレイヤーはこっちの方が楽しめるかな・・・。

今後もストーリー性の無い作品も作るけれど、
新生が完成したらストーリー性のあるものも作っていきます。

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旧ココアでやりたかった事も初めから入れていくので
とにかく大きなゲームになります。


ルートは今の所4ルート。
大きく分けて4ルートです。
主軸となる4ルートは順番にしか攻略できなく、
後のルートになるほど敵が強くなります。

旧ココアの1からのリファイン作品ですが
旧ココアをプレイした方は全然違うと感じる内容になると思います。




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No title

4ルートするにはまず周回しないといけないということか

そっちのほうが道が示されてる分個人的にはかなり進めやすいですねぇ
とても楽しみだ PS4ぶっ壊れたけどココアが着々と完成に向かっていってるから元気でた

No title

1つ目のルートが終わると周回ルームに連行されて、そこで次の周回に向かいます。
2つ目のルートは1つ目のルートを攻略する事で分岐が現れ、2つ目のルートに入る事ができます。

分岐自体は分かりやすく、シナリオの早めに分岐します。


主軸となるルート内にも小分岐は存在しまずが、ルートの最後まで行けるような作りにします。
なので1つ目のルートで何をやっても最終的にはルートのENDまでたどり着けます。


小分岐は例えば敗北してバッドルートに入って・・・・ゲームオーバー。
そこからその分岐前に戻ってやり直し・・・のような感じになります。

No title

いちごちゃん大ピンチの作品について個人的な感想なのですが、触手アニメ4以外子宮まで届いていないのがアニメーションとして惜しいなぁと思いました。
その点以外は難易度高めのエロRPGとして楽しむことができたのでもしアップデートがあるならば前述の部分が修正されたらありがたいですな。

No title

シナリオ分岐のイメージがバルドスカイっぽい気がする。個人的には分かりやすいですけどね。
ゲームオーバーになっても戻れるのもありがたいですね。もちろん、ゲームオーバーってムフフなシーンなのでしょう?

No title

ゲームオーバーの仕様はAbyss
周回ルートに関してはナッツアドベンチャーっぽい感じかな

No title

バルスカに近いですね。とても。


>>ゲームオーバーの仕様はAbyss
>>周回ルートに関してはナッツアドベンチャーっぽい感じかな

おおよそそんな感じですね。
ゲームオーバーの方へ分岐しても戻れるので。
もちろん大体はムフフになります。


>>いちごちゃん大ピンチの作品について個人的な感想なのですが、触手アニメ4以外子宮まで届いていないのがアニメーションとして惜しいなぁと思いました。
>>その点以外は難易度高めのエロRPGとして楽しむことができたのでもしアップデートがあるならば前述の部分が修正されたらありがたいですな。

検討します。

No title

あ。でも近いと言っても主人公の知らないところでヒロインが溶解したり爆死したりはしませんよ

No title

一安心ですw
そいやハートは延びましたね・・・

No title

伸びてる\(^o^)/

No title

製作中のゲームですし、意図的なのかもしれませんが
ブラックドッ「ク」で問題ないですか?
その後の説明が犬っぽいので、気になってしまって

No title

誤字です\(^o^)/

謎の数字

 

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裏話的な事はv2の方で・・・・
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