デフォルトのステータス差

とりあえず101レベルまで

6_2016062315342011f.jpg 
ココアは安定した物理火力と高めの耐久が取り得。
魔法方面には弱いがその火力と耐久で十分カバーできる。竜さん
戦闘スタイルはコンボで気力を貯めて一気に吐き出す必殺タイプ。
いざという時にタンクにもなれる物理DPS。竜さん

ここなは低火力低耐久の手数勝負なキャラ。ただし物魔複合スキルにより相手を選ばない。
パッシブに物理軽減や魔法軽減を持つが元々のHP・防御力・技量が低いので結局紙。
戦闘スタイルは初めから全力疾走の駆け抜けタイプ。
回復も出来るが器用貧乏な物魔複合DPS。

あとはこれにパッシブの能力や装備による補正が乗ります。
隠しステータスですがココアの方がヘイトが高いです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

敏捷性上がってないけど、こいつは基本固定ですか?

No title

敏捷は基礎ステの中で唯一レベルで上昇しない能力値ですね。
今のところあまり大きな意味は持たないステータスで
装備により上下する値です。

相手より数値が高いと確定で早く行動できるぐらいですね。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク