他のキャラもある

4_20160622150330975.jpg

5_2016062215033164a.jpg

数値は仮


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この世界はLVでステの伸びが悪いのか、ココアがLV1でもすげぇのか、ここなが雑魚すぎなのか。うん、ここなが乙すぎるんだろうと解釈
しかし、ここなの性経験のプロフィール見ると、このゲーム開始からの経験数なんだろうけど、いままでの淫らっぷりを見るに0とかありえねーと感じる不思議



個人的な見解ですけど、フリーボテは難しいのはわかるので、エンディングだけボテるのは歓迎なんですが(とくにココアは

拉致監禁されて妊娠→出産→脱出→普通にプレイ続行
みたいなのもあれば嬉しいなぁと

一度妊娠したかしてないかで、エロシーンの台詞が変わるとなお嬉しいです。
「また妊娠しちゃう」「また化物の子を孕んじゃう」「化物の子は産んだことあるけど、人間の子だと本当のお母さんになっちゃう……」
などなどの台詞に変わると愚息が大変喜びます
まぁ、作るの大変そうなのでひとつの意見として流してください

No title

ステータス上ではココアに比べるとここなは弱いですね。
ココアに主人公補正でちょっと上乗せしてはいますが基本的にココアの方が上です。特に体力や筋力などは。

ここなのエロステはまだ未記入なだけで本編ではちゃんと入った段階から開始されます。


今作ではフリーボテは難しいですが、ゲームのコンセプト次第ではやると思います。

イベントボテがどんな風になるかはまだ未定ですねぇ・・・。

No title

顔に恥じらいが感じられて、ぐうかわ……

やっぱりここなは最かわ、この表情だけで抜ける
騙されたり無理やりヤられるのがすごく似合いますねこの子

No title

基本的に損な役回りで可哀相担当になってしまうのです(゜_゜)

No title

あとキャラ設定的には今まで出たキャラの中で一番良い子です。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク