プロフィール

新生ココアのプロフィールはこんな感じです。

1_20160619141400339.jpg 

2_20160619141401fc1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしりでした回数とかはのらないのでしょうか?
心の闇も気になります・・・イベ発生やルート分岐とかに必要になったり?

No title

今作は細かい回数でのカウントは避けてシンプルにしました。
次回以降でエロ中心のゲームならば細かい分類でのカウントは考えたいですね。
特にセクハラを受けるようなものなら特に。


心の闇はエロなどを経験すると増加していく数値です。
他のゲームでは淫乱度や性経験と呼ばれる数値でもあります。

イベントの発生やルート分岐は今作では緩く作りたい為
心の闇による分岐は基本的にしないと思います。

そして、この数値は上げても損は無いものになる予定です。

No title

なるほど、つまり何の気兼ねなくココアちゃんをエロい目にあわせらる、と。楽しみですねぇw

No title

プロフィールに立ち絵がでてると、えっちした回数とか心の闇とかで立ち絵の表情変わってくのかなぁ、とか少し期待してしまう…

No title

杏子ちゃんの時のようなプロフかと思えば、設定説明が主な感じですかね。
経験によって2ページ目の内容が変化する等はありますか?

No title

変化させる事は可能ですね。

どのような変化をするかはお楽しみです

No title

ココアちゃんはボテるのだろうか・・・(チラッ

No title

フリーボテは難しいですねぇ・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク