今後の予定

まだ詳しいスケジュールは決めれる段階じゃないので大雑把に・・・・・・。


●最優先

・追加?
いちごちゃんがトータルでそれなりに出れば追加入れてもいいかなーと。
最近はそうでも無いみたいだけど同人ゲーは売れたら追加、もしくは他の形で還元するものだと思ってるので


・新生ココアちゃんフィーバーDX(特大プロジェクト)
デラックスになりました。新生も1回目のボツにして今回で2回目なので・・・。
とりあえずココアのリファインが最優先。
今年中に出来れば完成させたい。

●それ以降
基本的に大きなプロジェクト⇒小・中プロジェクト色々⇒大プロジェクトで発表していく。
短編とか中編を大作に挟む感じですね。

・テフィリア(大プロジェクト)
エターナ・・・。とりあえず開発中止でしばらく寝かせる感じになります。
でもここでしか語れない話あるからいつかはやりたい。
結局練り直して1から作るかな・・・・。

・ここな3H(小プロジェクト)
アクションかRPGか・・・。たぶんRPGでシナリオはここな2派生のif世界。
ここな自体世界を救うような器じゃないので短編~中編もの。
アクションはまだ着手する余裕ないぞなもし・・・。
大きなプロジェクトの間にちょろっと出すと思う。

・○○シミュレータ(大きさ未定)
○○を動かすRPG。
シリーズ化して色々な大きさのプロジェクトでやるかも・・・。

・ココアの次(中プロジェクト)
正史シナリオ。新生ココアが落ち着いてからちょっと期間置く。

・その他いろいろ
まだどこでも話したりしていない未発表な作品群。
多すぎたりまとまって無いのもあるので雑多扱い。
たぶんこの中からパッと出てくる事が多いやも・・・・。

●その他やりたいこと
王道とかベタベタな奴やっても良いかもなぁー・・・と。
巨乳主人公もやってみても良いかも知れない。
アクションが作れたら良いんだけれどまだ余裕が無いです(._.)




プロジェクトの大きさ目安
・ここな1(小~中)
・ここな2(中)
・杏子1(小)
・杏子2(小~中)
・abyss(中)
・ナッツ(中)
・いちご(小~中)
・旧ココア(特大)

大体値下げ前の値段はプロジェクトの大きさでとってます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テフィリアは一旦休止なんですね・・・楽しみにしていただけに残念っす。

No title

いずれ・・・いずれ・・・・やります。

No title

Abyssが…! 楽しみ…! です…!

No title

そういえばAbyssの正史ってラスボスっぽい雰囲気で黒幕が出てきたけど戦う理由がないからスルーして世界を救いに行くっていうやつでいいんだっけ?
一本道の杏子や仲間探しに出たここなonlineは多分正史だなっていうのわかってるけどAbyssは自信がない。

No title

abyssの正史はノーマルENDなので
姫さん(魔王)を殺して(・・とユアが勝手に思ってるだけ)その後に国民殺して
その後はなんだかよく分からないままに精神空間と同じような場所にいるENDルートですね。


ここな1は実はここな1自体がif世界です。
なので、ここな1、ここな2、ナッツは並行世界の物語なのです(~o~)

・・・と言ってもここな視点だと正史と言っても問題無いんですけどね。
ただifと言ってもifはifで物語動いてるからそんなに捨てたものでは・・・・


杏子は今の所分岐してないですね。
ここなを淫魔化したのはifですが・・・・アレは作中ifで終わると思います。


作中でもif展開できるように設計してるから複雑ですね(._.)


ユアの登場は思ったよりも早いと思います。
ただ活躍はもう少し先・・・・かなぁ。

No title

正史的なものはv2の方にでも軽く書いておきますね

No title

いちごちゃん買いましたよ!中尉!
めっちゃぬるぬるのぬぷぬぷで・・・ぬへへ^q^

ココアの衣装いいですねぇ 着ぐるみもっと増やしてくれてもいいんですよ(血涙

No title

何を考えていたのか変な服まで作ってしまいましたが、大体良い感じのものが増えました

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク