ブログに新しい機能を追加しました

こっち側のブログに新機能を追加しました

一つは掲示板。
スレッドを立ててレスできる2chみたいな奴。

コメントだけなら記事にコメントするだけでえぇやんーって言うのが実際だけど
この掲示板は画像を投稿できる機能があるので

例えば画像付きでコメントしたい場合に使えるかなーっと(._.)

家のマークをクリックすれば掲示板のページに飛べて、スレッドをクリックすれば
小窓が出て簡易コメできるからちょっと便利(´^ω^`)

例えば勝手に「ある作品に対しての追加希望」みたいなスレ立てても良いし
「ある作品のここが不満」みたいなスレ立てても特に問題無いです(゜゜)

好きに使ってください:)

まぁ・・・・あんまり使われないかも知れないけどなー・・・・(゜_゜)



2つ目の機能はアンケート機能。

v2の方ではもうあった機能だけどこっちでも・・・・。
こっちは数の集計を取った上でコメントも打てるみたいなので
ちょっと詳しいアンケートをとる時に使うと思います。

相変わらず簡単なものはv2で取ると思います(゜o゜)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃんの体験版で、アンノウンを倒してイベントが進んだと思ったら、画像かなにかが足りないエラー出て落ちました(´・ω・`)
倒すことを想定していないのかもしれませんが、一応報告ということで

No title

報告ありがとうございます。
確かに倒すのは想定してませんでしたね。
戦闘自体イベントを閉じようと思います

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク