いちごちゃん大ピンチ

DLsiteにて6月11日発売予定です。

タイトル


コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売予定おめでとうございます!

11日が待ち遠しい・・・いちごちゃんをぬっちょぬちょにするんじゃ~^q^

No title

今回は妊娠とかない感じっすかね?

No title

今回はDLsiteが遅めで11日です。確定です。

まぁ・・・・DMMだと審査通れば4日に発売するんですけどね(^。^)
先行版はもう出てるし


フリー妊娠は無いですね。

No title

クリアした。ふぅ・・・・・・
妊娠成分が少なかったけどアニメは良い感じだったので、次回はボテ腹をアニメで揺らしてくれると嬉しいです。
しかし、ヤリニャン族は弱い設定なはずなのに育成しきったら鬼強い気がするけど、世間の認識ではそうでもないのだろうか? 周回しない前提での設定なら納得ですがね。

あと苗床ハッピーエンドはCG欲しかったです(´д`)

No title

ボテ腹アニメですか・・・・中々動きが難しそうですね。

妊娠成分は・・まぁ。
またじっくりと・・・・・そういうプロジェクトもあるので・・・・。


ヤリニャン族は弱いですね。世界設定だと激弱です。
戦闘種族ではないので本来はレベルの才能限界もかなり低いです。

なぜゲームであれだけ強くなるか?
それはゲーム補正および主人公補正によりレベル制限が突破されているからです\(^o^)/



レベル限界は設定されていませんが大体Lv28ぐらいが本来のいちごちゃんの実力です。
オークに1体1で苦戦しちゃうぐらいの強さですね。

No title

あとCGについてはDLsiteでそれなりに売れたら頑張って追加してもいいかな・・・・・と思っています。
追加アプデするなら道中イベよりもエンドを中心に手を入れたいですね。





No title

なるほど、主人公補正で限界突破ですか、つまりいちごはアンノウンに勝てずに詰むと、無理ゲーじゃないですかやだー!

いや、精液を集めまくってステータスアップアイテムを使いまくればあるいは・・・・・・それだと淫乱度あがりすぎて触手穴に自ら飛び込んじゃうじゃないですかやだー!


ともあれ売れ行きが好調になることを祈っておこう。DMMで買ったからDLでは貢献できないけども(´・ω・`)

No title

あっ・・・DLsiteでも発売開始して
トータルでそれなりに売れたら・・・・(´・ω・`)

No title

DLsiteから購入しましたが、体験版からデータ引き継ぎできますでしょうか?

No title

問題無いと思います

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク