いちごちゃん作ってます

ENDをいくつか作りました。

間のイベントを追加するので発表はまだ先です。

q.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう解決済みだったら蛇足なのですが・・・。

DirectInput方式のゲームパッド使えるプラグイン出ています。
下のリンクですね。

Trbさまのuse_DI_Joypad.js

http://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=705



自作のMVゲームにて、Direct Input方式とX Input方式、あと、キーボード操作試しましたが・・・特に問題なかったので、使えるのではないかと・・・。


自分もキーボードでゲームするのですが・・・ゲームパッド派多いようですので、買って実験してみました。
それでは開発がんばってくださいませ。

それにしても、情報少なくてMVゲームのシステム作るの疲れますなぁ。


あとは暗号化の本体アップデートが五月くらいらしいのですが・・・・まだなのでしょうか。
一応エニグマ使えば、パッケージ化できますが・・・あれの導入だけでも疲れました・・・日本語じゃない。
最近は海外サイト翻訳しながら開発する毎日・・・すいません、長々と失礼しました。

No title

おぉ・・・暗号化が公式でちゃんと来るんですか。
それはありがたいですね。

windowsの機能でパッケージ化するみたいな記事を見かけた事がありますが
それを調べなくてよくなりそうです。

No title

悪堕ちとか、苗床ENDとか、そういうの大好きだから期待しちゃいますぅぅぅぅううう!

No title

(´^ω^`)   

No title

ヌルヌルの触手ENDとかごつい体のオークにお腹ボッコリとか期待しちゃってもいいんですよね!

ワクワクが止まらない

No title

オークは新生ココアで(^。^)

No title

クリをとことん責めて快楽に陥れるようなのを期待しちゃいます!

No title

いちごちゃんに入らなかった場合は今後の作品に入る可能性は高くなると思います(´^ω^`)


新生ココアのここなのシーンに入れても良いかなぁ・・・・と

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク