いちごちゃん

戦闘エロをメインに伸ばして敗北エロとか省略しようと当初は予定してたけど

結局作りはじめてる・・・・。


結局ボリュームは増えて作業量も増えて普通の短編作品にはならない気がするんだよなぁ・・・。

短編って割りきりが大切ですね。



今の所どのぐらいのボリュームになるか分からないけど
短編作品を手がけるのは新生ココアが終わって落ち着いてからでもいいしな・・・。



自分は新生ココアが完成してようやくスタートが切れると考えていて
今度の作品は新生前の最後の作品として最終確認という意味合いが大きいです。

なので少し確認事項を増やしてもいいかなぁ・・・・と。

しかしここまで長かった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃんはもちろんですが、新生ココアちゃんは自分を同人ゲームにハマるきっかけになったゲームですので、その生まれ変わりを楽しみにしています。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク